心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

モヤモヤ感の解消法|前進中毒をストップする

 

本当に自分がやりたいことってなんだろう?

 

この仕事をずっと続けていていいのかな?

 

今の恋人と結婚したら幸せな家庭を築けるの?

 

生活に大きな不満があるわけじゃないけれど、

どこか物足りない。

 

 

毎日のあわただしさの中で見え隠れする

ちょっとしたモヤモヤ感、見なかったことにしていませんか?

 

f:id:ultimatemaya:20201228120913j:plain

 

そのモヤモヤ感は、実はとっても大事な

心が発するメッセージ。

 

 

私たちは、何かが足りない、何かを変えよう、と思ったときに

 

「もっとやらなきゃ」

 

「もっと頑張らなきゃ」

 

と前へ前へと進もうとしてしまいます。

 

 

 

ちゃんと前進できればいいけれど

実際はうまくいくことばかりではないですよね。

 

 

 

 

その前へ前へと進もうとし続ける【前進中毒】が日々のモヤモヤの原因です。 

 

f:id:ultimatemaya:20210128075555j:plain 

【前進中毒】をストップしたい! 

 

モヤモヤ感の解消には、前へ前へ進もうとするのではなくて

思いっきりバックすることが必要。

 

そのために押さえるべきポイントが【脳の観点】です。

 

 

私たちは生まれながらにして脳機能を使い続けてきています。

 

そのため、当たり前になってしまっている脳機能やその限界について目を向けることがとても難しくなっています。

 

 

 

地球のことを知ろうとして

地上でどれだけ研究をしたとしても

 

 

外に出た時ようやく初めて

「地球って本当に丸いね、本当に青いね」

と言うことができます。

 

 

脳についても、脳機能の中でどれだけ知ったとしても

外に出て初めてわかることがたくさんあります。

 

 

 

どうやって脳の外に出るの?

 

f:id:ultimatemaya:20210128081248j:plain

 

自然に備えている感覚だけで脳の外に出ることはできません。

 

地球の外へ出るのに、ロケットが開発され、ロケットがないと外に出られないのと同じように

 

脳の外へ出るためにも必要な技術があります。

 

 

それが認識技術 nTechです。

 

 

25年前から開発され、様々な方法でお伝えしてきた認識技術 nTech。

 

コロナ禍で社会のステージはオンラインへ移行し、

認識技術 nTechにもオンラインで出会えるようになりました✨

 

 

 

nTech Onine Univ. でポチッと検索❗️

Univ. は University 大学の略称ですね。

 

f:id:ultimatemaya:20210110231701j:plain

 

認識技術 nTechを使って脳の外に出たら、何がどう変わるの?

 

脳機能について理解し、

前進中毒を脱して思いっきりバックすることで

日々の悩みの原因がくっきりと浮き彫りになります。

 

今まで複雑に悩んでいたことが、本当はすっごくシンプルなことでしかなかったんだ!

 

本当は無限大のエネルギーそのものの自分が

ちっぽけな点の中に入っていただけだったんだ!

 

 

今までのモヤモヤがスッキリし

同時に新しい関係性構築の道筋が見えちゃいます。

 

f:id:ultimatemaya:20190319011142j:plain
 

ずぅっと抱えているモヤモヤ感。

 

何をやっても解消できず疲れてしまった人

何をやったらいいのかわからず立ち尽くしている人

 

今までどこにもなかった問題の根本原因の発見、

その解決策と出会ってください。

 



 

🔸nTech Onine Univ. 

ntech-online-univ.jp

  

前進中毒をストップして脳の外に出られる認識技術nTech。

 

nTechと出会える33本の動画が月額990円(税込)で見放題✨

 

しかも nTech を活用したコミュニケーションワークや哲学のまとめが楽しめる令和哲学カフェのアーカイブも視聴できるお得感💕

 

今までどこに行っても出会うことができなかったコンテンツが

月々1回のランチ代で身につけられられちゃいます。