心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

水無月の会に参加~2022上半期を振り返る♪

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

 

今日から7月!!2022年も下半期がスタートしました!
少し前から8月真っ盛りかのような暑さが続きますが
みなさんどうか体調には気を付けてお過ごしくださいね。


我が家は昨日から蚊取り線香(正確にはベ●プ)を出しました♪

 

心感覚読書会スピンオフ企画 “水無月の会”

昨日6月30日は心感覚読書会のスピンオフ企画 “水無月の会” に参加♡

 

『心感覚』読書会を元旦からやりはじめて早半年。

ジーニマムプロジェクト仲間と一緒に毎日の読書会をやり始めて2か月が経ち

読書会メンバーで今年の上半期を振り返りました♪

いつものメンバーみんなで揃えず残念!でもいつも心はともに♡

f:id:ultimatemaya:20220701112555j:image

元旦からスタートした読書会。

 

最初は”とにかくやってみよう!”というところから、
それぞれに個々人での開催にチャレンジ。

 

ひとりでチャレンジし続けることの限界にぶつかり、挫折…。

 

そこからチームで取り組むという新しいチャレンジがはじまり
いかに人を巻き込みながら楽しんでやっていけるのか!?

 

たくさんの挑戦を楽しんできた数か月でした✨

f:id:ultimatemaya:20220701103456j:image

 

『心感覚』を通してたくさんのチャレンジをさせてもらったし

たくさんの出会いがありました。

 

2022年下半期もどんどん新しいチャレンジをして

多くの人に心感覚で広がる世界をプレゼントしていきたいと思います♪

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸〜夜明けの晩〜令和維新始動 シン人類誕生祭!

日本の底力で時代を切り拓く!

⇒詳細はコチラ

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

LINEで情報をキャッチしたい♪ ⇒ コチラから