心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

アカデミー賞をこえる世界基軸教育 論文賞への一歩!

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

 

10月のお楽しみDignity2.0国際カンファレンス。

私も出展するのでその内容をご紹介していこうとおもいます♪

 

世界基軸教育について知ろう!語ろう!

実は私、世界基軸教育 論文事務局リーダーも務めさせてもらっています😎

 

今回ご紹介するのはコチラの企画。

「世界基軸教育について知ろう!語ろう!」

www.dignity2.org

 

先日は国連総会にて岸田総理が≪教育チャンピオン≫となることを宣言したことが話題となりました。

第77回国連総会における岸田総理大臣一般討論演説|外務省

 

 

でも、そのための教育って実際なんだろう?

 

 

って思いますよね。

日本の学力低下や研究への投資の低さなどが話題になることも多いです。

 

 

 

安心してください!その教育、もうあります!!

 

 

 

アメリカドルが世界の通貨の基準となる基軸通貨となっているように

世界のバラバラに存在している教育を統合する基準軸となる世界基軸教育。

 

「世界基軸教育を知ろう!語ろう!」では世界基軸教育とは何なのか?どのように実現するのか?といったテーマを楽しくディスカッションします♪

 

日本の和心、「SAMURAI真髄を世界基軸教育に」をキャッチコピーともしているDignity2.0国際カンファレンスの最終日企画なので

Day1、Day2を経てみんなが吸収し得てきた気付きが融合する場になること間違いなしです★

 

さらに世界基軸教育の論文執筆者のインタビュータイムもあり

どのような思いを込めて論文が書かれたのかの話を直接聞くこともできます!!

 


私自身、みんなのディスカッションからどんなものが生まれるかとてもわくわくしています💓

 

ゼヒ遊びにきてください♪

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

 

🔸「心感覚」に続く待望の新刊!『Personal Universe

巨大な嘘の秘密を暴き資本主義を完全理解する!

物価上昇、経済停滞にあえぐ世界に希望の光を灯す1冊!

personal universe_2

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「Personal Universe」特設サイトはコチラ 

初版本を購入すると、1冊に付き1回限定で出版記念講演会に無料招待受けられます!!

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

LINEで情報をキャッチしたい♪ ⇒ コチラから