心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

ワクワク観点遊園地🎡ジーニマムワークショップ

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

先日ジーニマムプロジェクトStarterワークショップをエンジョイしてきました✨

 

Starterワークショップでは理想現実について考えて

そのギャップを埋める”エッ!?”と驚きのからくりを味わうことができるので

いつもとても楽しいです🥰

 

今回は6年前に1度お会いしたことのある方との再会もありました(*'ω'*)

私が6年前とは別人のように成長していてわからなかった、と言ってもらえて嬉しいきもち💓

自分でジブンの成長を自覚することってなかなか難しいけど

まわりのリアクションに耳を傾けると実感を噛みしめることができて感謝です☺️

ワークが盛り上がってみんなからのアウトプットも収まるところを知らなかったし

ぜんけ講師の観点遊園地プレゼンもおもわずみんな笑顔がこぼれる内容でした✨✨

 

次回開催は3月6日(月)にBasic開場します!おみのがしなく🍀

https://peatix.com/event/3478610

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

 

🔸アモールファティ祭❤3月18日20-22時

どんな汚い川でも受け入れ愛す海のような日本。
日本が実践してきたアモールファティ(=運命愛)で
愛溢れる自分を実現させましょう✨

デジタル認識が世界を変える!

☞詳細・申込はコチラ

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

LINEで情報をキャッチしたい♪ ⇒ コチラから