心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

子どもを産むってどういうこと?ジーニマムオンラインサロン

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

 

月曜日は毎週恒例のジーニマムオンラインサロン配信🎥

 

テーマは「子どもを産むってどういうこと??」

 

もうね、このテーマで喋れて
すっごく楽しかったです!!!✨✨

 

私の人生をおおきく占めるテーマといっても過言ではありません!🥹

 

私はずっと解決できない疑問を抱えていました。

 

そもそも人間って?生きるとは?死とは?

生きていたら必ず苦しいことはあるのに、なぜ人を産み続けるの?

 

自分がなぜ生まれたのかもわからずに人間を産むということが

私にとってはとても恐ろしいことでした。

(でも友人の出産報告は手放しに喜ぶ気持ちが湧くから不思議なものです…)

社会をみても、少子高齢化はとどまるところを知らず

子どもを産みたくないという人が増えていることは

個人の問題ではなく

誰もが意識を向けなければいけない社会問題であることは間違いありません。

 

 

一昔前までは、子どもを産むことはイコール労働力の獲得、生産性の向上につながっていました。

しかし、ロボットやAIによりあらゆる人間の仕事が代行されるようになってきた現代

生産性よりもコスト・リスクとしての要因が上回るようになったのです。

 

 

神秘神聖なはずの出産が
なぜコスト・リスクになってしまうのでしょうか?

 

 

それは、今までの社会が生産性を重視して発展する脳で生きるパラダイムだったからです。

 

 

これからの時代は心で生きるパラダイムです。

 

宇宙の作動原理と意識の作動原理がイコールで繋がり、
どれだけ心のしくみに沿うことができるのか、その象徴性が求められる時代。

 

その視点からみるとSEXや生命は宇宙のしくみそのもの!

いかに神秘神聖なのかが見えてきます👀

(詳しくはジーニマムSpecial3daysで!)

 

つい探し求めてしまう「人生の意味」。

 

心のしくみ0==1を取り入れれば

誰かに作られた意味・価値に縛られるのではない

オールゼロ化したところから、すべての意味・価値を自由にデザインできるジブンになれるのです🌏✨

生も死もこえた概念だからこそ生を思いきり楽しめる!

そんな心感覚ライフをともにすごしてみませんか(*'ω'*)

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

🔸いつも繰り返してしまうパターンを見つけて解くカギがここに

ジーニマムワークショップで楽しく現実から理想をつなぐ道をみつけます🎶

☞カギ🔑を手に入れる

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be