心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

本当の自分のはじまり!点数稼ぎ人生からの脱却!

ブログにお越しいただきありがとうございます!
いつでも新しい自分をスタートする技術 -認識技術- を使ったライフスタイルを提案する一児ママの ひらい まや です♡

4月に娘がうまれて以降、
今まで見えていなかった世界に新しく出会ったり
今までの関係性を改めて見つめ直したりと
私の宇宙の大改革が続いています🥹

 

その中でも大きな発見のひとつが

私の今までの人生「点数稼ぎ人生」だったということ!🤣

 

最近親に教えてもらったのが
私は子どもの頃、大人と会った後これで好かれる点数稼げた」とよく言っていたということ!!

なんちゅー子どもなんでしょう笑

周りにあわせて正解探しをする人生だった、とここ数年で自覚しましたが
思っていた以上に根深かったようです!

 

周りにあわせてニコニコ

相手が喜びそうなことを言ってニコニコ

自分と比較対象になりそうな子よりも優位に立つため必死にニコニコ

 

なぜ点数稼ぎ人生がはじまったのかのキッカケはここでは置いておきますが…

これじゃぁ
本当の自分ってなんなのか
自分のやりたいことってなんなのか
わからなくなって当然ですね😭

 

脳感覚で生きていたら
人間は【繭の中のサナギ】状態。

ひとりひとり違う繭の中にいてまったく別の宇宙を見ています。

 

そんな状態で、人からの点数稼ぎなんて1点もできるわけがありません。

 

※【繭の中のサナギ】について詳しくは書籍「心感覚」を読んでみてください♪

www.noh-jesu.com

 

私は認識技術と出会うことで
生き方のベースを脳感覚から心感覚へとギアチェンジし
1点も稼げない「点数稼ぎ人生」を卒業できました。

心感覚で生きることで
本当の自分が何かをわかって
自分が得たい感情・考え・人間関係からつくられる人生を実践しています❣️

 

だから自分の人生の点数は自分でつけられるし
それが100点であっても0点であっても愛することができちゃうんですね〜✨

 

いつも人から何点つけられるか不安で
人と会っても疲れるだけだった私でしたが

今ここの自分を愛して生きる人を増やすために
たくさん人と会ってこの生き方を伝えていくのが楽しくてしょうがない毎日です❤️

 

歓喜で自分を愛して生きるライフスタイルに関心があるかた
ぜひ一度お話ししましょう😘

 

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト|
無意識エンジン発見セッション士
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

 

🔸最高の私で生きるためのバイブル!

”人生が思い通りにならない理由は脳に依存していたからだった!!”

予測困難なこれからのAI時代にどう生きればいいのか。

脳ではなく心機能を使うことで、今までにない価値判断で関係構築ができるようになり、人間関係から国家間までもオープンしてつながることができることを問答で展開していく。

「自分とは何か」「私は何のために生まれたのか」 誰もが抱き続ける永遠の“クエスチョン”に明確な答えを出し、すべての争いが愛に変わる、全く新しい世界観で生きるヒントが満載!

21世紀の悟り人 NohJesu氏最新刊「これからの生き方BESTBEING」大好評発売中!

ベストビーイングの本の画像

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「ベストビーイング」特設サイトはコチラ