心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

新しいわたしのスタート!

お久しぶりな投稿です!

 

先月4月10日、無事に第一子が誕生しました✨

f:id:ultimatemaya:20240526195008j:image

 

地元名古屋への移住やはじめての育児で
慌ただしい日々を過ごしていましたが、

新しい生活にも慣れ
育児をしていくなかで見えてきた世界もあり
再び日々の気づきや学びのアウトプットを再開していこうと思います💓

今回はまずアクション宣言の投稿から!

 

ささいな一歩を踏み出して思い切り喜ぶことで
幸先のいいスタートづくりです🥰

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

 

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト|
無意識エンジン発見セッション士
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪