心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

ヒロアカから学ぶ熱血

アニメ「僕のヒーローアカデミア」を一気見しました。

 

とても熱くとても感動しています・・・!

 

 

 

ヒロアカの魅力を一言で表すと何だろう?と考えた時に


”熱血さ”だと思いました。

 

 

 

 

誰かを助けるために

 

昨日より今日、今日より明日、さらに向こうへ行くために

 

 

 

 

個人主義現代社会ではとても冷めた関係に満ちていて
でも本当は熱くなりたいからこそ
ベタなほどに熱くなれるヒロアカの人気があるし
思わずその世界観にはまってしまうんだろうなぁと思います。

 

 

 

その熱血さも綺麗事ではなく
職業倫理に則った上で成り立っているところが馴染みやすい要素でもありますね。

 

 

家族や友人や目の前の見知らぬ人との関係性に対して
日々取り組み社会に貢献する仕事に対して

 

あなたはどれだけ熱中できていますか?

 

 

f:id:ultimatemaya:20201209082937j:plain

 

関係性と意思決定の仕組みから
新しい私をはじめる

 

---------------------------------------------------

 

🔹お楽しみ情報🔹

熱くなれない生き方から熱さ滾る生き方へ!
今出会うべき本はコレだ!! 

reiwaphilosophy.com