心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

後悔のウラにあるもの

 

私たちは誰しも、プライベートや仕事、プロジェクトの中で

様々なアウトプットや表現を行なっています。

 

 

思いをこめてベストを尽くしても

1日も経てば、もっとこうすればよかった、がたくさん見えてくる時があります。

 

 

ともすれば「あんなに頑張っていいものを作ったと思ったのに…」

と落ち込んでしまうこともあるかと思います。

 

f:id:ultimatemaya:20190409005736p:plain

 

 

 

でも、そこで自己否定をして、アウトプットの手を止めてしまうことは

成長が止まること。

 

むしろ成長しているからこそ、過去に対してこうすればよかった、が見えてくる。

 

 

 

過去にも未来にも囚われることなく

今ここに一点集中することが大事だなと思います。