心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

意識高い系はお好きですか?

 

様々な分野でご活躍されている方にインタビューした動画を掲載する

Re・rise ショートストーリー のインタビュアーとして

人とお話させていただく機会が増えました。

 

大変ありがたいことにインタビュー後に私たち自身の話を聞きたいと言ってくださる方もいて

オンライン飲み会的に交流させていただくこともあります。

 

f:id:ultimatemaya:20210116095929j:plain

 

 

インタビューでは夢ビジョンやその背景にある想いなどを聞いていきます。

そういう出会い方をするためか

いわゆる『意識高い系の話』が好きで『しょーもない話』とか全然しないんでしょ?

と思われることがあります。

 

 

 

もちろん、どっちも好きです!!!笑笑笑

 

 

 

というより、やはり意識に高いも低いも無いし

会話に価値のあるなしも無いな、というのが適切な表現かも。

 

 

今ここ出会えることが最高に奇跡だし

発する単語ひとつにもその人が築き上げてきたイメージが感情が詰まっている。

 

どんな出会いをして何を生み出していくかは自分次第かなって思います。