心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

人類必須科目にしたい!性と生と精のはなし

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

 

週末の27-29日は楽しみにしていた第2弾!性の秘密、生命&精神の神秘を解き明かすに参加してきました!

私は今回パートナーと一緒に参加したのですが

妊娠出産を迎える前にふたりでこのイメージを共有できたのはほんとにラッキーなことです😊

 

 

日本では特にタブー視されがちな、性やSEXのはなし。

パートナーとのいちばん深い出会いのはずなのに、

話題にすることが恥ずかしかったり汚らしいイメージだったり罪悪感があったり…。

 

そんな状態だったら、出会っても出会えていないですよね😢

 

このプログラムではnTech認識技術で性を深ーーーーいところから再定義をしてくれました!

水の泡の水中写真

参加者さんからの≪今まで言えなかった、初めてオープンにする話≫もたくさんあり

ほんとに性に関することって、

人によってバラバラの体験に基づいたイメージをそれぞれに持っているんだ…

というのを強く感じました。

 

認識技術では、宇宙のしくみ、心のしくみと繋げて性を整理するので

共通土台となるイメージをセッティングできる。

しくみで見るからこそ、内容の出来事に左右されずに話をすることができる。

 

オープンに話すこともできない現状からみて

なんてスゴイことなんだろう!!と大感動でした!!

 

そしてしくみで見るからこそ

性は性だけの話じゃなく、人との出会い方そのものと同じなんだ!

ということも深く納得できたのでした😊

 

 

人との出会いが尊く感じられる

大切な人とも深く繋がれる

ほんっとに、全人類に必須科目にしてほしい性教育です❣

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

🔸第9弾NohJesu nTechマスターワンデー

毎回参加者1000名越えのnTechマスター1DAY待望の第9弾!

哲学の本質の大解剖と心の本質をマスターします!

☞詳細・申込はコチラ

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸「心感覚」に次ぐ待望の新刊!「パーソナルユニバース 心半導体への進化

ビックバンより前の初めの事件を解き明かす。
初めがわかればすべてがわかる。

世界的な経済危機に本質的な観点から切り込み新しい方向性を提案する一冊!

personal universe_2

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「パーソナルユニバース心半導体への進化」特設サイトはコチラ 

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

LINEで情報をキャッチしたい♪ ⇒ コチラから