心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

「わからない」を楽しむ見方

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

今日は恒例のパーソナルユニバース読書会📚

平日毎日17:00のルーチンです✨

>読書会情報はコチラから

 

この本、実になかなかの読み応えがあります!!

第1-2章あたりはわかりやすいですが、3章、4章…と進むにつれて

かなり本質的な内容になっていきます!!

 

今日の読書会では4章のラストの節をみんなで読み

感想をシェアしていたのですが…

 

1回読んだだけではわからない!

ひとりで読んだらスルーしていた!

 

といった声続出!😱

 

そう感じつつも継続的に参加しつづけてくれている参加者みなさんの粘り強さは本当にステキだなぁと感じます😊

 

「わからない」ことって、スッキリしなかったりモヤモヤしたりして

いっけんすると避けたくなっちゃうことだと思います。

 

そのモヤモヤの原因は

<知っていることがいいこと>という無意識の価値観が深く根付いているから

 

その無意識から自由になったところから見たらわかるのは

”わからない”は今まで出会ったことがないシン世界と出会っている証だというコト🕊


ひとりでは乗り越えるのが難しくても

みんなで共有してディスカッションする場があるからこそ

”わからない”を楽しめるのが今はとってもうれしいです🎶

 

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

 

🔸「心感覚」に次ぐ待望の新刊!「パーソナルユニバース 心半導体への進化

ビックバンより前の初めの事件を解き明かす。
初めがわかればすべてがわかる。

世界的な経済危機に本質的な観点から切り込み新しい方向性を提案する一冊!

personal universe_2

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「パーソナルユニバース心半導体への進化」特設サイトはコチラ 

 

🔸『パーソナルユニバース』を100倍たのしむ🎶

youtu.be

youtu.be

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

LINEで情報をキャッチしたい♪ ⇒ コチラから