心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

『令和一家 真の強さの集い』に参加しました💖

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

 

今日は『令和一家 真の強さの集い』大阪会場から参加しました✨

画像

北海道、つくば、東京、静岡、大阪、福岡の6拠点をつないでの配信❣

個々にオンライン参加されている方も多く

総勢200名以上が集まる会でした!

 

画像
大阪会場でパチリ📸

 

企画の発端は本日1月7日が城さんのお誕生日であることから!

城さんは深い純粋な教育魂を持っておられる方で

令和哲学者Noh先生の想いに深く共感し

Noh先生のほうから「お父さんになってください」と

とても素敵な関係を築かれています✨

 

Noh先生、城さん、末石名誉会長、福田純子大統領という

豪華メンバーのトークライブ。

 

教育で日本から世界を変えていく熱い想いに胸が打たれました😭

 

そして「誕生日」にちなんだ話で印象的だったのが

「誕」という言葉の意味。

 

みなさんはこの漢字、どんな意味をもっていると思いますか?

 

そのコタエはこちら↓

画像

 

なんとビックリ!!

 

 

誕には”でたらめを言う”という意味があるのです!!

 

 

まさに「誕生日」=「生きてもいないし死んでもいない」

「自分と自分の宇宙は実在しない」という真意が隠されていた!?!?

 

 

「生まれている」「生きている」というのは実はデタラメ。

今見えているように感じるのは自分が作っている虚構のストーリー。

 

自分が作っている宇宙

自分が作っている世界

自分が作っている相手

自分が作っている自分

だからこそ、自分の子どものように宇宙を丸ごと愛することができる。

 

 

日本語って本当にすごいですね。

 

あたりまえに使っている言葉のなかに、心感覚の痕跡がいたるところにある。

 

日本文明のメッセージ性に感動してしまいました😭

画像

 

今回各地の個性豊かなメンバーが用意したプレゼント、

心感覚ダルマやパーソナルユニバースブックカバー、令和一家の旗

どれも素敵すぎて商品化してほしい気持ち満載💝

 

なにより、純度100%の心で生きる人たちの結集がとても楽しかったです❣

 

2023年、愛で教育で日本から世界を元気にしたい人、

ぜひ一緒に青春のような団結をしましょう!

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

🔸「心感覚」に次ぐ待望の新刊!「パーソナルユニバース 心半導体への進化

ビックバンより前の初めの事件を解き明かす。
初めがわかればすべてがわかる。

世界的な経済危機に本質的な観点から切り込み新しい方向性を提案する一冊!

personal universe_2

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「パーソナルユニバース心半導体への進化」特設サイトはコチラ 

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

LINEで情報をキャッチしたい♪ ⇒ コチラから