心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

言えるde癒える おしゃべり場~コミュニケーション編~

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

 

本日は【言えるde癒える おしゃべり場】を開催✨

 

日常生活の中で感じるモヤモヤ感

「やっぱり私はダメなんだ…」
「自分だけがうまくいっていない気がする…」

言えずに心の奥にフタをしてしまっていませんか?

 

 

「こんなこと言っちゃいけないんじゃないか」

自分の考え感情にマルバツをしてしまうと
どんどん苦しくなってしまいます。

 

言えるde癒える おしゃべり場
考え・感情や意見にマルバツせずなんでも言えちゃう場!

『こんなこと、言ってもいいんだ!!』

今まで言えなかったこともアウトプットして
心癒される場です✨

 

 

今回の【言えるde癒える おしゃべり場】テーマはコミュニケーション

 

参加者みなさんのコミュニケーションに対するイメージや

普段心がけていること、

どんなときにコミュニケーションがうまくいかないと感じる?

その時どんな気持ちになる?

 

といったお題でお喋り💬

f:id:ultimatemaya:20230106231057j:image

コミュニケーションのしくみについてのプチプレゼンもお届けしました🍀

 

会の感想では『ブラックな本音も言えてよかった』といったお声も😊

 


書籍『心感覚』と一緒に移ってくれる方多数💙笑

 

何を言っても大丈夫❣な安心な場に興味のある方、

一緒に場づくりをしていきませんか?🥰

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

 

🔸いつも繰り返してしまうコミュニケーションのもつれを見つけて解くカギがここに

ワークショップで楽しく現実から理想をつなぐ道をみつけます🎶

☞カギ🔑を手に入れる

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be