心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

抱負は未来をつくる種🌱

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

 

2023年も始まり、みなさんは1年の抱負は掲げましたか(*'ω'*)

 

「どうせ抱負を考えても忘れちゃうし…」

 

と思っているそこのアナタ…!

 

 

 

その気持ち、わかります!!

 

 

 

私もほんの2年ほど前までは抱負を掲げるのがあまり好きではありませんでした💦

 

 

”忘れちゃうものを考えることって意味あるのかなぁ”

 

”決めたこと実行できてなくて自己否定するのイヤだなぁ”

 

そんなことを考えていたのです。

 

でも2年ほど前に『未来に不安してアクションしない自分のいつものパターンだ!』と気がついてからは

抱負を掲げるのが楽しくなりました♪

 

⇓当時のブログも残っていました笑

mayah-mdi.hatenablog.com

 

「できないからやらない」ではなく

こんな私になりたい!こんな現実つくりたい!のワクワク心から抱負を掲げると
不思議とずっと抱負を覚えているし
それに沿っての実践もやりたくてしょうがなくなります💖

 

まさにはじまりに無いものは終わりにも無いだなぁと実感します(*'ω'*)

(これはNoh先生の名言です✨)

 

 

 

今年はジーニマムプロジェクトメンバーで新年会をおこない

それぞれの2023年の漢字一文字を共有しました✨

 

私の今年の漢字「跳」

 

自分自身や人との関係性、お仕事についてもさらにさらにバージョンアップする1年にするぞ!の想いをこめました💖

 

 

お互いに抱負を共有することで、より実践へのイメージも強まるので

抱負を人とシェアするのもオススメです❤

 

跳躍の1年をクリエイトするMayaを今年もよろしくお願いいたします!

 

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

 

🔸いつも繰り返してしまうパターンを見つけて解くカギがここに

ワークショップで楽しく現実から理想をつなぐ道をみつけます🎶

☞カギ🔑を手に入れる

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸「心感覚」に次ぐ待望の新刊!「パーソナルユニバース 心半導体への進化

ビックバンより前の初めの事件を解き明かす。
初めがわかればすべてがわかる。

世界的な経済危機に本質的な観点から切り込み新しい方向性を提案する一冊!

personal universe_2

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「パーソナルユニバース心半導体への進化」特設サイトはコチラ