心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

心〈シン〉時代への出発ーシン技術でつくる私の宇宙ーDignity2.0国際カンファレンス

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

去る10月8-10日北海道ニセコ羊蹄山のふもとヒルトンニセコビレッジにて
第二回Dignity2.0国際カンファレンスを開催いたしました!

オフライン・オンライン・メタバースのハイブリッド開催で総勢3500名の方にご参加いただきました!!

f:id:ultimatemaya:20221022083329j:image

 

Dignity2.0国際カンファレンス

2050年人類滅亡の危機と言われている背景として世界には5大危機が迫っていると言われています。

  • SDGsを掲げるも持続不可能な危機
  • 環境破壊の危機
  • AI活用による人間尊厳破壊の危機
  • 人間関係が築けないことによる少子高齢化の危機
  • 貧富の格差による共同体破壊の危機

今回のDignity2.0国際カンファレンスでは5大危機を『言語の限界』に集約して【言語革命】を起こすべく
シン技術・シン教育の実践をする人々の結集の場となりました!!

f:id:ultimatemaya:20221022083055j:image

 

First day🚀

初日で一番印象的だったのは、OHビジョン同盟主催のトークライブ
植松努×城雄二×NohJesu 夢をあきらめない人たち

下町ロケットやTEDで有名な植松さんのお話を通じて
今がいかに夢をもてない人であふれているのかひしひしと感じ
共感の思いとともに涙もあふれる時間でした。

f:id:ultimatemaya:20221022083927j:image

そして城さんとNoh先生の話を通し
たくさんの逆境のなか一貫してメッセージを発信し続けることのすごさや
その原動力となる確信エネルギーでさらに感動🥺

時代を切り拓こうとする声を多くの人と共有したいと強く思いました❣

f:id:ultimatemaya:20221022083935j:image

このお三方のトークライブは昨年の大阪開催でも実施され
今年さらにバージョンアップしての開催ができているということも
夢をあきらめずに実践し続けたプロジェクトメンバーたちの想いの結集なんだなぁ。

 

こんな素敵な場にスタッフとして関われたことがとても誇らしい気持ちです✨

f:id:ultimatemaya:20221022084011j:image

 

 

2日目と3日目の感想は次のブログにて♪

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

 

🔸第8回NohJesu nTechマスター1Day ~~

第8回目となる今回は「科学の本質の大解剖と、心の本質をマスターする」をテーマに、学者でも理解を難解とする、量子力学の完全理解に挑戦します!今までの内容とは全く違うアプローチで数学、物理学、工学的な観点から心の本質をお伝えします。

☞詳しくはコチラ

 

🔸「心感覚」に次ぐ待望の新刊!「パーソナルユニバース 心半導体への進化

ビックバンより前の初めの事件を解き明かす。
初めがわかればすべてがわかる。

世界的な経済危機に本質的な観点から切り込み新しい方向性を提案する一冊!

personal universe_2

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「パーソナルユニバース心半導体への進化」特設サイトはコチラ 

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

LINEで情報をキャッチしたい♪ ⇒ コチラから