心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

Dignity2.0国際カンファレンス 2nd Day

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

 

10月8-10日で開催したDignity2.0国際カンファレンスの感想つづきです♪

 

👇Day1の感想✨

mayah-mdi.hatenablog.com

 

2nd Day💖

2日目はなんといってもジーニマムプロジェクト企画❣


『現実の母親・理想の母親 心シン時代のDignity Mother すべてのママたちへ贈るメッセージ』

それぞれの想いを持ったママゲストたちと
ママをとり巻く現状や、理想の社会についてトークライブ✨

ジーニマミストの那倉 浩太くんと2人でモデレーターをつとめさせていただきました‼️

オンラインで60名近くの方にご参加いただき、チャット欄もとても盛り上がり
ご参加いただいたみなさんありがとうございました💓

8人、テキストの画像のようです
感動の集合写真✨

 

最近の社会では映画「ママをやめてもいいですか」が製作されたり世界的にも「母親になって後悔してる」という書籍が話題になっています。


女性が子どもを産みたいと思えない社会。
それは日本の出生率の低下を見れば一目瞭然ですね。

 

ママたちがありのままの気持ちを表現できる、それだけでもたくさんの癒やされる心があるんだと私自身この場を通して感じさせていただきました。

 

ネットを見れば、ママになることはいいことだという意見もあれば、家族や社会からこれだけひどいめにあっているという発信など本当に多様な情報が溢れています。

 

でもそれも結局みえているのはほんの一部でしかない。

 

目に見える出来事だけでとうにかしようとするのではなく
ママもママじゃない人も、誰もが自分の軸を持って、
自分と社会との関係性、自分と家族との関係性、自分と自分自身との関係性をいかに築いていけるのか。

 

そのコアとなる部分を誰もが当たり前に考えたり喋ったりできる環境が必要なんだ、と新しく目の前がひらけた感覚でした👀

 

ラストには満を持してNoh先生の登場!

女性が安心して子どもを産める社会が先進国の基準‼️というお話もしていただき
ほんとに社会の現状見据えて変化をつくっていくときだと感じました🔥

ジーニマムプロジェクト、ほんとやばいです💖


出演者でパチリ📷

 

長くなったのでFinalDayの感想はまたわけて投稿します♪

 

👇ジーニマミストたちとニセコにて💖

2人、室内、、「genimum Maya. た」というテキストの画像のようです
f:id:ultimatemaya:20221026110217j:image
f:id:ultimatemaya:20221026110221j:image
f:id:ultimatemaya:20221026110227j:image
f:id:ultimatemaya:20221026110230j:image
f:id:ultimatemaya:20221026110236j:image

 

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

 

🔸第8回NohJesu nTechマスター1Day ~~

第8回目となる今回は「科学の本質の大解剖と、心の本質をマスターする」をテーマに、学者でも理解を難解とする、量子力学の完全理解に挑戦します!今までの内容とは全く違うアプローチで数学、物理学、工学的な観点から心の本質をお伝えします。

☞詳しくはコチラ

 

🔸「心感覚」に次ぐ待望の新刊!「パーソナルユニバース 心半導体への進化

ビックバンより前の初めの事件を解き明かす。
初めがわかればすべてがわかる。

世界的な経済危機に本質的な観点から切り込み新しい方向性を提案する一冊!

personal universe_2

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「パーソナルユニバース心半導体への進化」特設サイトはコチラ 

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

LINEで情報をキャッチしたい♪ ⇒ コチラから