心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

Dignity2.0国際カンファレンス Final Day

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

 

10月8-10日に北海道ニセコで開催されたDignity2.0国際カンファレンスの開催報告もようやくFirst dayです✨✨

 

👇Day1の感想✨

mayah-mdi.hatenablog.com

👇Day2の感想✨

mayah-mdi.hatenablog.com

 

Final Day✒

最終日にはドキドキの世界基軸教育論文事務局の主催をしたり
感動の閉会式、笑いありの後夜祭と盛りだくさん!

世界基軸教育論文事務局の企画『世界基軸教育を知ろう!語ろう!』

“世界基軸教育”ってなんか漢字ばっかりだし“論文”って難しそう🙄

そんなとっつきにくそうなイメージを払拭させたい思いで1時間半の場を開催しました!

世界基軸教育ってなんなの?

なぜ必要なの?

どうやって実現するの?

 

世界基軸教育を自分事としてとらえるテーマを
チームごとにディスカッションしてNo.1を決める教育チャンピオンゲーム

優勝者には書籍「パーソナルユニバース」なんと著者Noh先生のサイン入りのプレゼントをご用意しました!!
(みんなの顔が明るくなり私も思わず笑顔になりました😊)

オフラインの場のリードは久しぶりだったのでちょっと緊張しましたが
満員御礼のなか無事みなさんに楽しんでもらえてとても嬉しく思います!


教育チャンピオンゲーム審査員のみなさま💖

 

会の後半では実際に世界基軸教育論文を執筆してくれた方々をゲストに招きインタビュー🎤✨

それぞれに個性あふれる論文が生まれた背景にある思いに触れることができてめちゃくちゃ感動しました…🥺
(インタビュアーを担当してくださったながっちの話の引き出し力もすごかった…!)


論文執筆者&審査員&スタッフで📷

 

論文というかたちを持ちつつ、ひとりひとりの輝きにスポットライトを当てる場もやっぱり同時に必要だなぁと改めて実感❤️

 

ちょっとウラ話🌟

当企画、実は準備期間わずか3週間!

短期間でここまで素晴らしい場をつくれたのは
関わってくれたメンバーみんなのチームプレーや、支え応援してくれた方々の想い、
そして誰よりもあり方をいつも指し示してくれるNoh先生のおかげです🥳

 

感動あり笑いありの閉会式&後夜祭

閉会式では北海道ニセコから来年の開催地福岡へのバトンパス

そして発起人Noh先生からのメッセージ

 

とてもとても熱くて来年の福岡開催が今から楽しみでしかたなくなってます🥳🥳

 

後夜祭はジーニマムプロジェクト主幹での開催!!

みんなで思いを一つにして希望を紙飛行機にのせて飛ばしました🛩

 

次回開催は福岡にて!!

どれだけのバージョンアップができるか楽しみです✨✨

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

 

🔸第8回NohJesu nTechマスター1Day ~~

第8回目となる今回は「科学の本質の大解剖と、心の本質をマスターする」をテーマに、学者でも理解を難解とする、量子力学の完全理解に挑戦します!今までの内容とは全く違うアプローチで数学、物理学、工学的な観点から心の本質をお伝えします。

☞詳しくはコチラ

 

🔸「心感覚」に次ぐ待望の新刊!「パーソナルユニバース 心半導体への進化

ビックバンより前の初めの事件を解き明かす。
初めがわかればすべてがわかる。

世界的な経済危機に本質的な観点から切り込み新しい方向性を提案する一冊!

personal universe_2

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「パーソナルユニバース心半導体への進化」特設サイトはコチラ 

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

LINEで情報をキャッチしたい♪ ⇒ コチラから