心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

<その7>Dignity2.0国際カンファレンス2023楽しかったね!

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

 

体調崩したりして最終回更新が遅くなってしまいました💦

11月25-27日に福岡で開催されたDignity2.0国際カンファレンスの思い出
感動のフィナーレです!!

>その1
>その2
>その3
>その4
>その5
>その6

 

Day3-閉会式-

感動の3日間を振り返る閉会式。

毎年、閉会式は『尊厳宣言』ムービーからはじまるのですが
このムービーがとっても素敵で尊厳宣言の内容も心に響くもので
本当に毎年楽しみにしている時間です💓

 

そしてお楽しみの世界基軸教育の論文表彰式!

世界基軸教育の論文はほんとにひとりひとり熱い想いこめて書いてくれているので
受賞者コメントにもいつも心震えるものがあります🥹

 

そして、福岡から2024開催地仙台への尊厳旗受け渡し!!

来年は私も赤ちゃん生後7ヵ月くらいかな…一緒に行けたらいいなぁ💞

このカンファレンスは日本各地で開催していて
新しい産業・職業の提案にもなるし
毎年ホントにたくさんの人が集まってくる、
地域活性化にも貢献できる3日間なんですよね。

 

来年、東北・仙台を活性化したい方
ぜひ一緒にカンファレンスをつくっていきましょう!

さいごに

今年もこのDignity2.0国際カンファレンスに累計3500人近くの方が参加されたそうです。

人が結集するのが難しい時代に
これだけの人が集まるってすごいですよね❣

 

しかも、オフライン・オンライン・メタバースのハイブリッド開催

かなりの繊細な連携と集中が必要となります…!

👆メタバース会場も楽しそうです!

 


それを業者さんへの委託もほとんどなく、手作りでつくりあげているからホントにホントにすごい!!

なんでそんなことができるのかって?

 

ここから日本・世界を変えていくwin-win-ALLwinのビジョンと
それを裏付けする未来確信技術があるからなんです!!!

 

Dignity2.0国際カンファレンスでは
人類の5大危機というものを掲げていますが
解決していくための道もしっかりと持っているのです!

だからこそ、よりよい社会、よりよい未来を創りたい人が集まってくる
共同体の芽がめばえてくるのですね🌱

 

ともに未来をつくりたい人
お待ちしてます!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

 

🔸21世紀の悟り人 NohJesu氏最新刊「これからの生き方BESTBEING」大好評発売中!

”人生が思い通りにならない理由は脳に依存していたからだった!!”

予測困難なこれからのAI時代にどう生きればいいのか。

脳ではなく心機能を使うことで、今までにない価値判断で関係構築ができるようになり、人間関係から国家間までもオープンしてつながることができることを問答で展開していく。

「自分とは何か」「私は何のために生まれたのか」 誰もが抱き続ける永遠の“クエスチョン”に明確な答えを出し、すべての争いが愛に変わる、全く新しい世界観で生きるヒントが満載!

ベストビーイングの本の画像

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「ベストビーイング」特設サイトはコチラ 

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

27年かけて人間の可能性、日本の可能性を発信し続けているNoh先生の情報まとめサイト🖊

www.noh-jesu.com