心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

<その2>Dignity2.0国際カンファレンス2023楽しかったね!

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

 

前回に引き続き
11月25-27日に福岡で開催されたDignity2.0国際カンファレンスの思い出を綴っていきます。

 

Day1-ジーニマムプロジェクト-

福岡到着後、初日はさっそくの企画出展!

ジーニマムプロジェクトより
『100%満たされた愛コード~性の秘密、生命&精神の神秘を解き明かすジーニマム~』

 

こちらはオンラインでの出展です!

私のカメラ不調と配信場所の暗さがあいまって、バンクシーのような映りに…😭

私以外はみんないい笑顔💞

当企画では、那倉浩太さんとW司会をさせていただき
50名以上の方にご参加いただきました!!

 

ゲストには現役ママでもある
ジーニマミストママモデル花輪稚佳子さん
BESTBEINGママモデル井上さりさんをお迎えしました🥰

 

ジーニマムプロジェクトでは「性と生」がいかに神秘神聖で尊いものなのか
その本質をお届けしています。

 

その活動背景として
日本は性教育後進国と呼ばれるほど、世界的にみても性教育が遅れています。

性をいやらしいもの、汚らわしいものとしてタブー視したり

性教育に力をいれて取り組んだ教員をバッシングしたりといった今までがありました。

 

そんな中、世界スタンダードとなっている「包括的性教育」を実践しようという動きが徐々に活発化しているのが日本の現状です。

 

今回も、そんな日本の性教育の現状をお伝えしながら
お二人のゲストから、ママの立場からの性教育から妊娠・出産にまつわるエピソードや経験してきたことから感じている想いなどをお話いただきました!

 

そして真の女性性提唱者Noh先生も駆けつけてメッセージコメントをくれました!!

Noh先生のメッセージには毎回癒されまくりです😭

 

自分と自分の見ている世界は、すべて愛の結果物💕

 

何を道具に愛をする??
光として?
岩として?
植物として?
……いろんな愛をしてきて、今は人間として、出会って愛ができるね。

 

愛はもらうものではなく、主体的で能動的なもの。

 

愛は宇宙と宇宙の出会い。

 

すごくダイナミックでドラマチックで尊いものなんです✨✨

 

 

包括的性教育を包みこえていく

包越的性教育だね!

と終了後、開催メンバーで盛り上がっておりました💖

f:id:ultimatemaya:20231128182900j:image
平成元年生まれコンビで司会がんばりました!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

 

その3へつづく。。。

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

 

🔸本当の自分と出会う、ジーニマムプロジェクト

ジーニマムワークショップで楽しく脳と心のしくみを紐解きながら
現実から理想をつなぐ道をみつけます🎶

☞カギ🔑を手に入れる

 

🔸21世紀の悟り人 NohJesu氏最新刊「これからの生き方BESTBEING」大好評発売中!

”人生が思い通りにならない理由は脳に依存していたからだった!!”

予測困難なこれからのAI時代にどう生きればいいのか。

脳ではなく心機能を使うことで、今までにない価値判断で関係構築ができるようになり、人間関係から国家間までもオープンしてつながることができることを問答で展開していく。

「自分とは何か」「私は何のために生まれたのか」 誰もが抱き続ける永遠の“クエスチョン”に明確な答えを出し、すべての争いが愛に変わる、全く新しい世界観で生きるヒントが満載!

ベストビーイングの本の画像

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「ベストビーイング」特設サイトはコチラ 

f:id:ultimatemaya:20231128160310j:image

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

27年かけて人間の可能性、日本の可能性を発信し続けているNoh先生の情報まとめサイト🖊

www.noh-jesu.com