心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

8月、いきなり盛り上がってます!

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

 

8月といえば、Jei祭!!

 

純度100%のオリジナル日本をはじめる教育エンターテイメント祭が大阪からスタートしました!!

f:id:ultimatemaya:20230811124209j:image

5日には1dayの大阪イベント!

6-8日で初開催となるJei祭3days@大阪!!

 

かなり怒涛の一週間でした🤣

画像

Jei祭実行委員代表、憧れの花ちゃんと❤

 

Jei祭のスタート日となった8月5日

デジタル認識が世界を変える ー科学技術の次の未来技術とは?ー

ではスタッフとしてグランフロントを歩き回っておりました🐾

画像

第1部では、令和哲学者のNoh先生とともに
nTechを何十年も研究開発、実践されてきた春野さんによる
これからの時代にどんな技術を身につける必要があるのかというテーマのプレゼンでスタート。

 

現実から本質までの全体像
人間力・人間関係力についての整理がすっばらしくて
「わかる!!」「なるほど!!」の連続でした!!

第2部ではNoh先生や春野さん、nTech講師の冨沢さん、JeiGrid(株)副社長の長野さんの「科学技術の時代から認識技術へ」というテーマでのトークライブ。

 

Noh先生の熱く深い意思に結集したSAMURAIたちともいえる面々⚔️

 

第1部の素晴らしいプレゼンがまだ50%の内容で
まだまだその先があるとのことで、ワクワク感が湧いてきました✨

画像

そして、8月と言えば「日本」について考える時期でもありますよね。

78年前、1945年8月に戦争に終止符を打つ決断をした日本。

さらにその77年前には明治維新で刀を手放す決断をした日本。

 

日本人として、、、って、なかなか考える機会も少ないですが

丁寧に歴史を紐解いていくと

ものすごいエネルギーとポテンシャルを持った日本がそこにはあって

それを受け取って今の私たちがあるんですよね。

 

軍事戦争でも経済戦争でもない

日本が本当にやりたいのは教育による愛の戦争💕

 

岸田総理も「教育チャンピオンになる」と宣言されていましたしね☺️

 

教育チャンピオン日本、愛の戦争のための教育が完成している日本から

そして私自身から

いまの混沌の時代を切り拓いていく一歩を踏みだしていきたい🔥

と心に炎がともりました🔥

 

愛の戦争に興味があるかた
ぜひ一緒に愛を振りまいていきましょうね❤

花火、群衆、テキストの画像のようです

 

Jei祭スタンダード3daysの感想もまた次のブログで綴っていこうと思います♪

画像
5日Jei祭イベントスタッフ陣でパチリ📷✨

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

 

🔸アモールファティ祭❤8月19日(土)20-22時

どんな汚い川でも受け入れ愛す海のような日本。
日本が実践してきたアモールファティ(=運命愛)で
愛溢れる自分を実現させましょう✨

デジタル認識が世界を変える!

☞詳細・申込はコチラ

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏著書「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

27年かけて人間の可能性、日本の可能性を発信し続けているNoh先生の情報まとめサイト🖊

www.noh-jesu.com