心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

母の日に感謝を伝えるのに必要な○○

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

5月がはじまりましたね!

 

5月と言えば母の日。

みなさん、母親へのプレゼント等は準備しましたか?

 

私は毎年自分の母親と旦那さんのお母さまにお花を贈っています🌹

親子はもっとも身近な人間関係である一方で

もっとも衝突が起きやすい場でもあります。

 

 

体の人間どうしで出会えば

「自分はこんなもんだ」「相手はこんなもんだ」どうしの出会い。

 

親は子のためを思いやっていることでも

子どもからしたら口うるさく言われているように感じてしまう…。

よく聞く話ですよね👂

 

 

愛情の表現のしかたの違い

愛情の受け取りかたの違い

アナログ認識で出会うと、愛ってこんなにも違うかたちで受け取られてしまうのか!

 

 

母の日は普段の感謝の気持ちを伝えるとてもいいキッカケ。

 

ですが、今ココいつも感謝感動が伝わる出会いができたらもっと最高ですよね!

今ココいつも感謝感動の出会いをするためのコツは

デジタル認識で出会うこと!

 

令和哲学者で真の女性性提唱者のNoh先生は、ジーニマムプロジェクトでお母さんについて目からウロコのイメージを整理して伝えてくれています。

 

お母さんは”体の人間”を生むのではなく
”宇宙”を生み出しているのだ、と!

 

それをきいてビックリ!

 

ものすごい壮大なスケール!

ものすごいダイナミックでクリエイティブ!!

 

お母さんがそんなにすごいものだったなんて。

 

Noh先生が伝えてくれたこのイメージは宝物です✨

わたしの地球、

わたしの太陽、

わたしの空、

わたしの宇宙。

 

一緒に悲しんでくれる宇宙、

一緒にワクワクしてくれる宇宙。

 

それをプレゼントしてくれたのがお母さん。

 

体の人間どうしで出会うのではなく

宇宙と宇宙が出会うこと。

 

その出会いによって自然とお互いへの理解・愛情が深まり
今ココいつも感謝感動の出会いができるのです🌟

デジタル認識による今ココいつも感謝感動の出会いが広まったら

社会の最小単位である家族がバージョンアップすることで

社会そのものもよりアップデートしていくことでしょう🥰

 

そんな社会をはやく見たいですね🥰

 

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪



🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

27年かけて人間の可能性・日本の可能性を発信し続けているNoh先生の情報まとめサイト🖊

www.noh-jesu.com

 

🔸アモールファティ祭❤5月20日(土)20-22時

どんな汚い川でも受け入れ愛す海のような日本。
日本が実践してきたアモールファティ(=運命愛)で
愛溢れる自分を実現させましょう✨

デジタル認識が世界を変える!

☞詳細・申込はコチラ

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏著書「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be