心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

80億人が母親になれる理由

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

6月がはじまりましたね!

 

5月はホントはたくさんブログに書きたいことがあったのですが
なかなか書き起こす時間がとれずにおりました…😭

 

いっちばん書きたかったのはコレ!!

大大大好評の第3段!

ジーニマムspecial3days『性の秘密、生命&精神の神秘を解き明かす~80億人が母親になれる理由~』

 

第1回、第2回は「宇宙論」を中心にした内容だった一方で

今回は初の!「人生論」がテーマ。

約70名の方が参加され大盛況でした!

 

性にまつわる話はかなりプライベートで繊細な話。

 

ホントは自分のアイデンティティや生き方に直結することだから

とても大事な話なのにタブー視されがちですよね。

 

若い女性が赤ちゃんを殺して遺棄してしまう事件など

胸が痛むニュースも後を絶ちません。

 

だからこそ

性や生について誰もが共通で持てる、

そしてひとりひとりの自己肯定感や可能性の発揮につながるイメージが必要です。

自己アイデンティティと繋げての性教育をされている方々も多くいらっしゃり

徐々にハードルが下がってきている部分もあります。

 

一方で『自分は人間だ』と思ったらずっとその中に囚われてしまいます!

 

男なのか、女なのか。

パートナーがいるのか、いないのか。

子どもを生んでいるのか、生んでいないのか。

 

相対性の世界では必ず摩擦や悲しみ苦しみが生まれます。

 

Noh先生の伝えてくれるセックスのリテラシー

男も女もない

人間と人間の宇宙が実在しないところから語られるものです。

 

 

人との出会い方、生き方そのものに繋がるもので

あぁ、私はこういう出会いがしたかったんだ…

と胸がじんわりと熱くなる3日間でした。

 

 

 

快楽を求めるだけだったり、不安を紛らわせるだけのセックスじゃない。

今ココ感動の出会いができる仕組みがセックスなんだ!

 

人に対するイメージや

人と出会い、コミュニケーションするとはどういうことなのか、

そのイメージが720度ひっくり返るこの内容!

 

これが広がったら、もっと自分を、人を大事にすることや

感動の出会い、安心安全の関係性が当たり前になる!!!

そんな社会をはやく見たいです😊

 

 

 

第4回となるのジーニマムspecial3daysは9月2~4日で開催予定🎶

次回にそなえてまずはジーニマムワークショップStarterやBasicの参加がオススメです!

☞ジーニマムワークショップに参加する

 

私は”人はなぜ生きるのか” ”なぜいずれ死ぬのにわざわざ生まれるのか”といったことが疑問でしょうがありませんでした。

 

そんな難しいこと考えなくてもいいじゃない…そう言われることも多々ありました。

でも、湧いてしまった疑問はどれだけ蓋をしてもそこにありつづけるのです。

 

自分の足元がしっかりしないような、どことも繋がれないような感覚を抱き続ける苦しさがずっとありました。

 

そんな中Noh先生と出会い

生も死も超えたところから、生と死のリテラシーを受け

目の前に立ち込めていた暗い霧がすべて晴れたようでした。

 

生も死も超えるからこそ、生を思い切り楽しむことができると今は感じています。

 

同じように誰もが力強く生きられる人であふれる日本になることを私は確信しています☺️

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

 

🔸アモールファティ祭❤6月17日(土)20-22時

どんな汚い川でも受け入れ愛す海のような日本。
日本が実践してきたアモールファティ(=運命愛)で
愛溢れる自分を実現させましょう✨

デジタル認識が世界を変える!

☞詳細・申込はコチラ

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏著書「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

27年かけて人間の可能性、日本の可能性を発信し続けているNoh先生の情報まとめサイト🖊

www.noh-jesu.com