心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

ジーニマム×心感覚読書会 1年のふしめづくり!

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

 

ジーニマム×心感覚読書会 チーム体制がはじまって1年がたちました!

 

読書会40回開催をめざし始まったチーム体制…

達成をむかえたメンバーも増えてきました❣

 

そして新しく挑戦をはじめたばかりのメンバーも💓

 

今日はチーム体制はじまって1年の節目づくり

ジーニマム読書会1年ほめほめ式を行いました!


1年のみんなの頑張りを労い

次の1年の新しいチャレンジを応援しあう会😊

 

チームでチャレンジし続けた日々は

個人の限界を補って共に成長してきた毎日。

 

ひとりでは見えない景色、

得られない感動を

たくさん味わわせてもらえました🍀

 

さらにチームをこえて心の結集をおこす場をつくれたことが
今日はとてもハッピーでした💞

 

用意した1年記念のzoom背景(ふつうバージョン&40回達成エンブレム付バージョン!)も喜んでもらえてよかった!!

心感覚読書会・パーソナルユニバース読書会ともにどんどんバージョンアップしていきたい❣

毎回チャレンジのある、
そしてひとりひとりが歓喜にあふれるメッセージを届けられる
そんな読書会をつくっていきたいな♪

 

宇宙をまるごと愛するシン時代への道を心感覚でともに歩みましょう!

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

 

🔸いつも繰り返してしまうパターンを見つけて解くカギがここに

ジーニマムワークショップで楽しく脳と心のしくみを紐解きながら
現実から理想をつなぐ道をみつけます🎶

☞カギ🔑を手に入れる

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

LINEで情報をキャッチしたい♪ ⇒ コチラから