心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

父親の役割って?

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

 

月曜の朝はジーニマムオンライン配信でスタート!!

今回のテーマは父の日のある6月にピッタリの【父親の役割知っていますか?】

 

 

ファシリテーター担当のおりえちゃんが

まわりの人に父親に対するイメージをたくさんヒアリングしてくれていました!

 

・理想の父親とは?

・現実の父親とは?

・父親の役割とは?

 

 

それぞれの立場からの理想や課題などリアルな声が聞けて深い愛と涙を感じました💖

 

 

父親の役割といっても

最終的には、目の前の子どもや奥さんとの関係性をどう築くかの話になると思います。

 

でもその背景には、かならず時代や社会の海があります。

 

私たちの関係性も海からの影響を受けていることを考えると

たくさんの意見を聞いて海を知ることも大切なことです。

 

海を知ることで

個人同士の会話だけでは察知しきれないニーズや課題を発見し

さらなる関係性のバージョンアップにチャレンジできるのです✨

 

そのためにジーニマムコミュニティが貢献できたら嬉しいなぁと思います💖

 

 

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

🔸いつも繰り返してしまうパターンを見つけて解くカギがここに

ジーニマムワークショップで楽しく脳と心のしくみを紐解きながら
現実から理想をつなぐ道をみつけます🎶

☞カギ🔑を手に入れる

 

🔸アモールファティ祭❤6月17日(土)20-22時

どんな汚い川でも受け入れ愛す海のような日本。
日本が実践してきたアモールファティ(=運命愛)で
愛溢れる自分を実現させましょう✨

デジタル認識が世界を変える!

☞詳細・申込はコチラ

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏著書「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be