心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

あなたの脳、休めてますか? 脳疲労から心歓喜へ!

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

最近のブログがジーニマムオンライン配信ばかりになってしまっていますが笑

 

本日は『脳疲労』をテーマにとりあげました。

 

ネットで検索するだけでもたくさんナルホドな情報がヒットしますね。

今回の配信では主にコチラのコラムから引用をさせていただきました。
↓↓↓

脳疲労とは?休んでも疲れがとれないのはスマートフォンなどの影響?原因と対処法も解説|がんばるあなたに。疲れの情報局|アリナミン

 

よくよく自分の生活をふり返ってみても

疲労になりかけてること、あるカモ…😅と思う内容もあり。

 

ほんの1分のすきま時間でもスマホを見ようとしてしまう、とか…😨

仕事でスマホやPCを見て、休憩時間でもスマホで動画やマンガを見るから脳は結局休めていない、とか…😱

 

 

や、やばーーーい!

 

 

疲労は自覚症状としては、

・集中力の低下

・感情のコントロールがしにくくなる

・自律神経の乱れによる体調不良

などが表れるそうです😱

 

もしかして、あの不調も…あの疲れも…脳疲労のせい!?

 

一般的な対策としては

・アロマの活用や音楽を聴くなどリラックスする時間をつくる

・睡眠を確保する、寝る前にデジタル機器を見ない

・マインドフルネス

などがあるそうです。

 

最近コンビニでラムネが売られているのをよく見るのも、

脳が糖を欲するからだそうですね!

 

今日のジーニマムオンライン配信では

ジーニマミストたちは脳疲労感じてる?

疲れた時どうしてる?

といったテーマでトーク

 

 

トークのなかで印象的だったのは

情報過多な中で脳疲労になって、その症状に対策するためのビジネスがあって…
私たちが脳疲労であることは大前提な社会だね

 

 

 

…たしかにそう!!!

 

 

資本主義な今の社会って、生産性とか効率性、お金をまわすことが重要で

実は心が元気であるかどうかって二の次なんですよね。

 

だから、脳疲労にどう対策するかの提案はあっても

どうやって解決するかの提案は誰もできてないんです!

 

真の女性性、心感覚は

心をダイレクトに元気にする技術!

 

脳をいかに元気にするか…ではなく

脳の外にでちゃう技術なんです✨

 

 

真の女性性提唱者Noh先生は様々な産業に心をいれて底上げする

和業を提案しています。

 

疲労になる人を輩出するのではなく

心の興奮、心の歓喜があふれだす人を輩出しながら

社会を回していく産業。

 

満員電車が疲弊した人たちではなく

ワクワクした人たちで溢れる社会、、、想像するだけでトキメキませんか😍

 

脳の外に出て心の歓喜あふれる第一歩を踏み出せるジーニマムウェビナー

ぜひ心の歓喜を感じてみてください♪

↓↓↓

☞脳の外に出るカギ🔑を手に入れる

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏著書「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

27年かけて人間の可能性、日本の可能性を発信し続けているNoh先生の情報まとめサイト🖊

www.noh-jesu.com