心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

ブックダービー知のB1にて1位いただきました!!

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

先日お知らせしていた、ブックダービー知のB1

24日に出馬してまいりました!!!

画像

私がともに出馬した本はコチラ

 

『言語の本質 ことばはどう生まれ、進化したか』

 

そして奮闘の結果

 

な、な、なんと!!

 

1位を獲得することができました!!!

プレゼン中の私。だいぶ真剣な様子w

 

言語の本質。

 

自分の考えも、感情も、人間関係も社会も世界も、そして宇宙までもが

言語によってなりたっている!

 

令和哲学者Noh先生はよく

「世界の限界は理解の限界、理解の限界は言語の限界」と述べています。

 

地球という世界、

社会という世界、

過程という世界

それらの限界は、正しい理解をできていないからだし

正しい理解をできないのは、

世界を理解するための言語を正しく使えていないから!

 

プログラミング言語はコンピュータプログラムのために使うもので

日常の会話に使うことはありませんよね。

 

言語にも用途や機能があるのです。


令和哲学者Noh先生のさわやか笑顔☺️

 

ひとりひと宇宙を持つためのデジタル言語を開発されたNoh先生❣

 

やはり言語は大事ということで、1位に選んでいただきました❣

 

ありがとうございます!!!

 

ブックダービー知のB1はYouTube上でアーカイブ視聴可能です。是非見てみてください!

www.youtube.com

 

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏著書「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸「心感覚」に次ぐ待望の新刊!「パーソナルユニバース 心半導体への進化

ビックバンより前の初めの事件を解き明かす。
初めがわかればすべてがわかる。

世界的な経済危機に本質的な観点から切り込み新しい方向性を提案する一冊!

personal universe_2

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「パーソナルユニバース心半導体への進化」特設サイトはコチラ 

🔸『パーソナルユニバース』を1000倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

27年かけて人間の可能性、日本の可能性を発信し続けているNoh先生の情報まとめサイト🖊

www.noh-jesu.com