心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

5感覚を楽しむ出会い

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

今日は大阪エヌテッカー(nTechをともにする人✨)仲間のおうちに遊びに兵庫までいってきました!

 

コロナ禍頃から交流の機会が減り、会うのはじつに2-3年ぶり!?

 

近況シェアなどなど話しているうちに

あっという間に3時間がたちました🤣

 

海をのぞむ窓からの素敵な景色

美味しいお寿司に手作りケーキ

部屋を通り抜ける涼しく心地よい風

 

豊かな5感覚を味わいながらのお喋りは

やはりオンラインでの交流とは違う味のあるものですね😊

 

f:id:ultimatemaya:20230702212556j:image

 

数年ぶりでも以前と変わりなく

今ココの出会いが楽しめる関係性に嬉しくなった1日でした(*'ω'*)

 

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪