心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

最近のあれこれ~主にマタニティライフ~

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

 

お久しぶりです!!

 

長らくブログをはじめ各SNSが停止ぎみとなっておりました…💦

 

なんで更新が止まっていたかというと…

 

なんと、この度妊娠をしました!!!!!!

 

一か月近く、つわりで横になっている日々が続きましたが

 

11週を目前に体調も落ち着いてきたので

色々な活動を再開していこうと思います✨

 

 

本日も検診日でエコーや血液検査、尿検査などしてもらいました🌟

 

いまは10w6d。

エコーでは腕や脚も見えるようになってきて

手足や体をうねうねと動かしている様子まで見えるように!!!

 

前回はじめて心拍が確認できた時も感動しましたが

今回も神秘さと不思議さと尊さをめちゃくちゃ感じました…😭✨

 

 

nTech《心感覚》では妊娠・出産のことを

新しい宇宙を生み出すこと、と言ったりします。

 

 

私もそうだったのですが

はやめに妊娠に気が付いて受診、エコーしてもらうと

まだ体は見えないけれどまず胎嚢という赤ちゃんの袋が見えるんですよね。

これも、まず時空間をつくって存在ができるという、

宇宙の仕組み通りなんですよねーーーーー!!!!

 

 

今まで【無い】だったものが【有る】ようになっている

その奇跡が本当にすごいです…😭

 

そしてその繊細な神秘性を教えてくれたnTech《心感覚》への

感謝の気持ちでいっぱいです🥹

(この辺のことももっと詳しく綴っていきたい!!)

f:id:ultimatemaya:20231205204516j:image

👆時空間がつくられているー!

 

赤ちゃんがお腹にいる、今しかないこの時をしっかりと味わって記録をしていこうと思います👣

 

マタニティブログに変身していくかもしれませんw

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏著書「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be