心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

熱い夏のはじまり!

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

8月5日に大阪グランフロントにて開催予定のイベント
デジタル認識が世界を変える ー科学技術の次の未来技術とは?ー
アシスタントディレクターとして日々奔走中です!

最近はSNSでもChatGPTの話題とか、AIが生成した画像とか
見かけることがグッと多くなりましたよね。
技術の進歩スピードがすごすぎて、ついていくだけでも大変!💦

 

先日視聴したオンライン配信番組でも
人間はAIに負けるのかどうかとか
AIの開発は止めるべきかどうかとか
その話の次元はもう終わっちゃってると言われていました👀

 

だからこそ、じゃぁ私たちはこれから何をする!?って
みんなで一丸となって考える必要があるんです!!!

先陣きって科学技術の次の未来技術となる認識技術を
開発したNoh先生のメッセージ、リーダーシップ、人間教育。
AIにどう対応するかって不安な自分ではなく
環境に関わらず晴れ晴れとした自分で生きるためのエッセンスを
8月5日にお届けします❣

 

大阪を盛り上げるワクワクに加えて
北海道や東京に住んでいるお友達も駆けつけてくれるので
より楽しみです!!!

 

詳しく知りたい方は下記リンクから✨
個別連絡も受け付けてます♪

https://jeisai-event-20230805.peatix.com/



 

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏著書「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

27年かけて人間の可能性、日本の可能性を発信し続けているNoh先生の情報まとめサイト🖊

www.noh-jesu.com