心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

<その5>Dignity2.0国際カンファレンス2023楽しかったね!

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

 

11月25-27日に福岡で開催されたDignity2.0国際カンファレンスの思い出まだまだ終わりません!!

>その1
>その2
>その3
>その4

 

Day2-NohJesu杯 変化ストーリー大会-

NohJesu杯のプロジェクトでは、
今回のカンファレンスでは体をいたわる為にスタッフはお休みさせていただきましたが
ここに至るまでの変化ストーリー作成のプロセスをお手伝いさせていただいておりました💖

本当の自分、尊厳そのものの自分と出会って
人生が720度大反転した英雄たちの物語。

TEDを超える、NohJesu杯!

今まではオンライン開催だったところから
満を持して初のオフライン開催です!!

 

マイナーリーグメジャーリーグの2部があり

計9名の方が出場されました。

 

👆優勝者のおふたり!
撮影担当の方から写真がもらえたらもっとたくさん素敵なフォトギャラリー載せたいと思います!

 

この変化ストーリー大会では

その人の人生ストーリーを、その人にしか歌えない歌として語ってもらいます。

人生ストーリーといっても、体が経験してきた”体験”ではなく

心が経験してきた”心験ストーリー”です。

 

出場者年齢も、下は20代、上は80代と
まさに老若男女を問いません。

 

本当におひとりおひとりの涙や
尊厳と出会っての歓喜
新しい人生の歩みが美しくて

誰ひとりとして同じものはない
宇宙にひとつの宝石のように輝いていました💎

👆マイナーリーグ出場者&スタッフ

👆メジャーリーグ出場者&スタッフ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

 

その6へつづく。。。

(その7で終われそうです)

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

 

🔸21世紀の悟り人 NohJesu氏最新刊「これからの生き方BESTBEING」大好評発売中!

”人生が思い通りにならない理由は脳に依存していたからだった!!”

予測困難なこれからのAI時代にどう生きればいいのか。

脳ではなく心機能を使うことで、今までにない価値判断で関係構築ができるようになり、人間関係から国家間までもオープンしてつながることができることを問答で展開していく。

「自分とは何か」「私は何のために生まれたのか」 誰もが抱き続ける永遠の“クエスチョン”に明確な答えを出し、すべての争いが愛に変わる、全く新しい世界観で生きるヒントが満載!

ベストビーイングの本の画像

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「ベストビーイング」特設サイトはコチラ 

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

27年かけて人間の可能性、日本の可能性を発信し続けているNoh先生の情報まとめサイト🖊

www.noh-jesu.com