心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

<その4>Dignity2.0国際カンファレンス2023楽しかったね!

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

 

11月25-27日に福岡で開催されたDignity2.0国際カンファレンスの思い出まだまだ終わりません!!

>その1
>その2
>その3

 

Day2-ありがとう大阪-

2日目午後は2030ありがとう大阪プロジェクトより
大阪3.0構想 世界基軸教育モデル都市への挑戦

 

2021年に記念すべきDignity2.0国際カンファレンスの第一回を開催した大阪。

 

それ以降も活動を止めることなく
大阪3.0構想を土台にそれぞれの分野で活動しているメンバーたち!

 

その活動の1年の集大成となる場でした!

直前の最終打ち合わせ!
私は妊婦なので椅子が用意してもらえました…ありがとうございます😭

企業研修、メタバース、交流会、歴史探索、企業家精神育成、Cafe3.0などなど…

多様なジャンルからの発表が目白押し!

どれも聞きごたえある話ばかりで
時間内におさまるのか!?ハラハラドキドキでした🤣

個人が各分野で活躍しつつ、地域として結集する土台があるってすごいことだと感じました。

 

核家族化、核個人化がすすむ今の時代だからこそ
モデルとなれる取組みそのもの!

 

最近は私も地元名古屋の活性化に関心が高まっているのもあり
この地域モデルをコピーしていきたいなぁと心燃え上がりました🔥

集合写真💖

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

 

その5へつづく。。。

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

 

🔸21世紀の悟り人 NohJesu氏最新刊「これからの生き方BESTBEING」大好評発売中!

”人生が思い通りにならない理由は脳に依存していたからだった!!”

予測困難なこれからのAI時代にどう生きればいいのか。

脳ではなく心機能を使うことで、今までにない価値判断で関係構築ができるようになり、人間関係から国家間までもオープンしてつながることができることを問答で展開していく。

「自分とは何か」「私は何のために生まれたのか」 誰もが抱き続ける永遠の“クエスチョン”に明確な答えを出し、すべての争いが愛に変わる、全く新しい世界観で生きるヒントが満載!

ベストビーイングの本の画像

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「ベストビーイング」特設サイトはコチラ 

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

27年かけて人間の可能性、日本の可能性を発信し続けているNoh先生の情報まとめサイト🖊

www.noh-jesu.com