心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

HUMANITY3.0Jei祭@大阪

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

昨日のブログに引き続き
Jei祭スタンダード3days@大阪の感想を記録していこうと思います✨

大阪Jei祭からブームになっている「ポーズはJ!」(サインはB風に笑)

 

Jei祭のJeiには一文字ずつ意味があって

それぞれ次の意味がこめられています。

J (0=∞=1):心、絶対尊厳
Edutainment:教育エンターテイメント
Innovations:持続的革新の連鎖

 

生きていくなかで、きっと誰もが一度は感じたことのあること。

人を愛したくても愛せない

繋がりたくても繋がれない

なぜ生きているのだろう?

 

その悲しみや孤独、怒りの根っこには【心がわからない】という

根源的な原因が実はあったんですね👀

 

Jei祭3日間ではこの【心がわからない】ことへの理解を徹底的に深める

楽しく地獄を味わっちゃいました🤣🤣🤣

 

なんてったって、Jei祭の「e」は「Edutainment=教育エンターテイメント」の「e」ですから!!

 

問題や課題にむきあうことって、苦しかったり困難だったりするイメージもあるかもしれませんね🙃

でも、いっちばん根本の原因がわかることが
派生する問題も一気に解決の道が見えるということだから

実はすっごく癒されるし、楽しくなっちゃうんですよね~🤣

10人、勉強している人、テキストの画像のようです
真剣に話をきくシーンもモチロンあります🌟

 

楽しく地獄からはじまった3日間でしたが、

ホントに歓喜、感動、興奮あふれる3日間でした!!!

 

デジタル認識で2023年8月から純度100%のオリジナル日本をはじめること。

ここから教育で心の時代を、世界をリードしていくピースリーダーシップをとっていくこと。

 

そこに対するスピーカーの令和哲学者Noh先生、Jei祭実行委員会の花ちゃん&ながっち

三人の決断の意思や姿勢態度がとても熱くかっこよく、胸打たれていました🥹

 

そしてその新時代の歩みは”誰かがやってくれる”じゃない。

私たちひとりひとりの決断が集まった”共同体”によって刻まれていくんだ!と

その場をともにした43名で場が一体となりました🔥

画像

みんなでJ

 

📷フォトギャラリー📸

2人、ラーメン、鍋料理、寿司、テキストの画像のようです
憧れの原田夫妻と❤

f:id:ultimatemaya:20230812113708j:image
いつも読書会を一緒にやっているアフタヌーンティーチームと📚


1+3日間お疲れ様でしたの打ち上げ🍺✨

 

Jei祭はまだまだ続きます!

ぜひHPで詳細確認してみてくださいね♪

jeigrid.co.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏著書「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

27年かけて人間の可能性、日本の可能性を発信し続けているNoh先生の情報まとめサイト🖊

www.noh-jesu.com