心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

感情と間をマスターする!第3回アモールファティ祭

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

昨日は、毎月第3土曜日に恒例のアモールファティ祭

 

人間の可能性を開花させる文化がここから始まるのを感じました!!

この会の主催は女医の長岡美妃さん。

シャープな切れ味と深い愛をもつ女侍です!!

美妃さんは医学の限界を感じてnTechと出会い

治療ではなく治癒の世界を体得し

病を根本から治すべく

今の時代・文明にメスをいれています。

 

そして、その美妃さんとタッグを組んで場を開催しているのが

nTech創始者であり令和哲学者のNohJesu先生。

人間の今までのものの見方を、受動的感覚に基づくアナログ認識とし

能動的感覚を得るデジタル認識を教育体系化しています。

宇宙の作動原理と意識の作動原理をイコールにして

心を0==1と数式化し誰もが応用活用できるようにしています。

今月のアモールファティ祭では

≪感情≫≪間(ま)≫をテーマにトークが繰り広げられました。

 

人は誰しも感情という暴れ馬に苦労します。

逆を言えば、感情を統制できれば、人生を統制できるということ!

 

美妃さんやNoh先生、他の4人のSAMURAI達がどのような感情を経験し、乗り越えてきたのかのお話は

本当に共感と感動の嵐でした😭

さらに、心のしくみに沿って紐解いていくことで、

自分の感情が癒されるだけでなく、親や祖父母の想いも受け取り抱きしめられることって

とんでもなくすごいことだと思います!!

感情を見ていくうえで大事なポイントが無意識エンジン

なぜその言葉・行動・しぐさ・行動をするのかがわからないコミュニケーションと、

背景を理解しあえるコミュニケーションとでは

出会いの深さが全然違いますよね。

 

デジタル認識をコミュニケーションのエチケットにして

出会えば出会うほどに歓喜感動にあふれる

相手の心奥深くと繋がれる出会いを作っていきたい…💓

とドキドキが湧き出てきました☺️

そして≪間≫の秘密。

 

間は日本人なら無意識的に持っている感覚でもありますが、

それを体系化しているのがデジタル認識でもあります。

間を活用することで、自分の人生を自らデザインできるライフスタイルをスタートすることができるのです!

 

これだけの話をギュギュっと聞けてしまうすごい2時間!!

来月は4月15日(土)20:00-22:00開催です!

 

歓喜あふれる生き方をここからともに初めていきましょう❣

⇓⇓⇓⇓

>4月15日アモールファティ祭に参加する

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

 

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

LINEで情報をキャッチしたい♪ ⇒ コチラから