心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

生活の節目づくりに、おついたちまいり。

2022年もあっという間に2か月が過ぎ

少し春の予感がする3月に突入しました!

 

 

少し前から習慣にしているお朔日参り(おついたちまいり)で大阪天満宮へ。

f:id:ultimatemaya:20220302093137j:plain

おついたちまいりとは

正月の元旦をはじめとして毎月初めの1日に神社に参拝することを「おついたちまいり」と呼び、神恩感謝の真心を捧げ、無事に過ごせた1か月への感謝と、新しい月の無病息災・家内安全・生業繁栄・商売繁盛などを祈念し、益々大神様の御加護を頂けるようにお参りする古式ゆかしい習わしです。

http://www.shirayama.or.jp/event/one.html

大阪天満宮は今の時期梅も咲いていてキレイでした✨

f:id:ultimatemaya:20220302093156j:plain

 

お参りの後は近くのカフェでランチ&2月の振り返りと3月のセッティング。

f:id:ultimatemaya:20220302093158j:plain

 

お朔日参りをとりいれたキッカケは、友人が毎月お参りしていると話を聞いたことでした👀

 

話をきき、生活のなかに節目をつくるのにピッタリ❣と思い私も取り入れています🍀

 

 

 

あわただしい毎日、気付いたらもうこんな時期かぁ…って感じることありますよね。

 

時間は目に見えないので

なんとなく過ぎ去ってしまいやすいもの。

 

あえて意識的に、はじまりとおわりを作ることで

その期間が輪郭を持ちくっきりとした形となっていきます。

 

 

私にとっての2022年2月は新しいチャレンジと出会いの月⛄

 

3月はさらに出会いの深さを作っていく月にしたいと思います🌸

 

 

心感覚公認アンバサダー | ジーニマミスト
Maya

f:id:ultimatemaya:20210513173334j:plain

 

🔸フリ人生にさようなら!本当の自分を発見する60分

f:id:ultimatemaya:20220302094813p:plain

つい周りにあわせて我慢しちゃっていた自分に気が付き
ホンネを発見していくワークショップです。

≫詳細・申込はこちら

 

🔸心感覚読書会

f:id:ultimatemaya:20220302095446p:plain

書籍『心感覚』の読書会です!

以下の日程で開催しています。

火曜日 16:00-17:00
木曜日 20:00-21:00
日曜日  9:00-10:00
※週により変動あります。

≫詳細・申込はこちら

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから