心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

リーダーに必要な要素

リーダーポジションに必要な要素とは?

 

まず挙げられるのは「意思決定と行動の早さ」です。

 

突然の状況の変化に際したときに

うろたえてしまったり

周りの様子を伺ってしまう人は多いです。

 

人をけん引する立場であればあるほど

判断が間違ったときの影響も大きく批判もくることを考えると当然のことだと思います。

 

私の恩師であるNohJesu先生は誰よりも意思決定と行動が早く、

私はいつもそのスピード感と勇気、在り方に尊敬の念を抱いています。

 

最近の例でいうと、ロシアのウクライナ侵攻に際してのこと。

https://www.facebook.com/100016242549060/videos/680940206394050/

 

当時、2月25日にはまだウクライナは1日で降伏すると思われており

世界のリーダーたちもプーチンへの直接的な表現を避ける中でのメッセージ。

 

SNSでもウクライナを応援する声が飛び交い

YouTubeでも情勢を解説する動画はたくさん投稿されました。

 

しかし、顔も実名も出したうえでここまでハッキリと明言できた人が他にいたでしょうか。

 

いったいこれがどれだけ勇気のいることなのか?

常に一貫性を持ち、沈黙せず、勇気を持って世界にむけてメッセージを発信する。

この在り方こそが本物のリーダーだと思います。

 

 

さらに振り返ってみれば、

2020年3月のコロナパンデミックに世界中が揺れていた時。

 

誰よりも早く【ポストコロナonline会議】を立ち上げて

時代の向かうべき方向性を示す北極星として

代案を提示していました。

peraichi.com

 

昨年2021年には東京オリンピックについて70%の人が反対の声を上げる中で

「開催するべきだ」と発信しました。

youtu.be

 

私はまだNoh先生と出会っていなかった頃ですが

3.11東日本大震災の直後、多くの外国人が自国へと帰る中でも

Noh先生は東京に残り

日本に勇気を与え可能性を訴えるメッセージ発信し続けたそうです。

 

 

どれだけ未曽有の事態がおき世界が混乱に巻き込まれていても

Noh先生の姿勢態度、勇気と決断、そして意思決定と行動の早さはいつも揺らぎません。

 

 

そして今、変化の激しい時代。

多くの人が生き方モデルを見失い、

経済危機や環境問題の危機に代案を出せずにいる中で

Noh先生は27年前から一貫して、日本が唯一無二の、心の時代を切り拓くことができる国だと発信をしています。

 

誰よりも早い意思決定と行動力を示し続けているリーダー。

いまいちど、その声がより多くの人に届いてほしいと思いました。

 

 

心感覚公認アンバサダー | ジーニマミスト
Maya

f:id:ultimatemaya:20210513173334j:plain

 

🔸NohJesu nTechマスター1Day

f:id:ultimatemaya:20220304001733p:plain

イーロンマスクをはじめ数学者・物理学者たちが
『現実空間はコンピューターシュミレーションだ』
と語っているが誰もが理解できた人はいません。

宇宙コンピュータの作動システムを、
PCの作動原理・意識の作動原理と繋げて理解する
世界初の試みです!

10000人の結集を起こしましょう!

≫詳細・申込はこちら

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸心感覚読書会

f:id:ultimatemaya:20220302095446p:plain

書籍『心感覚』の読書会です!

以下の日程で開催しています。

火曜日 16:00-17:00
木曜日 20:00-21:00
日曜日  9:00-10:00
※週により変動あります。

≫詳細・申込はこちら

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

 

🔸フリ人生にさようなら!本当の自分を発見する60分

f:id:ultimatemaya:20220302094813p:plain

つい周りにあわせて我慢しちゃっていた自分に気が付き
ホンネを発見していくワークショップです。

≫詳細・申込はこちら