心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

「決めたことが行動につながるワークショップ」に参加しました!

昨日はマイダーリン健太が主催の「決めたことが行動につながるワークショップ」に参加してきました✨

 

「決めること」というと私は責任やプレッシャーを感じやすいけれど

他の参加者さんからは楽観的なイメージがでてきてビックリ❣

 

私たちは普段の生活の中で35,000回の意思決定をしています。

 

意思決定が行動を起こし、この現実を作っていると考えると

ひとつひとつを丁寧にしていきたいですね。

 

決めて行動することって、根性論でやってしまいがちだけど

じつはその裏には見えない仕組みが隠れていた…!?

 

 

「意思決定」や「決めて行動する」ことに興味がある人はゼヒ参加してみてください♪

 

 

心感覚アンバサダー | ジーニマミスト

Maya

f:id:ultimatemaya:20210513173334j:plain

 

🔸NohJesu nTechマスター1Day

f:id:ultimatemaya:20220304001733p:plain

イーロンマスクをはじめ数学者・物理学者たちが
『現実空間はコンピューターシュミレーションだ』
と語っているが誰もが理解できた人はいません。

宇宙コンピュータの作動システムを、
PCの作動原理・意識の作動原理と繋げて理解する
世界初の試みです!

10000人の結集を起こしましょう!

≫詳細・申込はこちら

 

🔸フリ人生にさようなら!本当の自分を発見する60分

f:id:ultimatemaya:20220306184031p:plain

つい周りにあわせて我慢しちゃっていた自分に気が付き
ホンネを発見していくワークショップです。

≫詳細・申込はこちら

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸心感覚読書会

f:id:ultimatemaya:20220302095446p:plain

書籍『心感覚』の読書会です!

以下の日程で開催しています。

火曜日 16:00-17:00
木曜日 20:00-21:00
日曜日  9:00-10:00
※週により変動あります。

≫詳細・申込はこちら

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be