心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

この現実は仮想世界である

こんにちは!

心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジ中のMayaです♡

 

今回は知り合いに紹介してもらったYouTube動画を紹介。

 

【この世界がすでに「仮想現実」である可能性】


www.youtube.com

 

映画「マトリックス」では、この現実が実は仮想世界だった…という事実を知るところから物語が始まります。

 

いかにもSFかと思いきや
このYouTube動画に登場しているスウェーデンの哲学者でありオックスフォード大学教授のニック・ボストロム氏や
宇宙開発企業スペースXや電気自動車企業テスラのCEOイーロン・マスク氏も
「現実はシミュレーションである」という説を推しているのです。

 

今まで「ある」のが当たり前なこの現実世界が
実は「ない」だとしたら……どうしますか?

 

信じていた世界が崩れるようで抵抗を感じるかもしれないし
新しい概念にワクワクするかもしれないですね!

 

 

令和哲学者のノ・ジェス氏も
人はみんな生まれた瞬間からVRヘッドセットをつけているようなもので
この現実は源泉動き、オリジナルマインドが夢を見ているのだと述べています。

 

 

しかも、ノ・ジェス氏はそのVRヘッドセットが見せる夢の中のシステムまで明らかにして
共有・伝達できるかたちにしています。

 

要は、自分が見ているVRゲームの設計法を誰もがゲットできちゃうということです❣

 

自分で自分のゲームを設計できるなら
どんなゲームを設計してみたいですか?

 

思いついた人は、ぜひ教えてくださいね♪

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト

Maya

 

🔸この現実が仮想世界ってどういうこと?をもっと知りたい方へ

NohJesu nTechマスター1Day

第5弾のNohJesu nTech マスター1Dayでは、
今ここ完全認識の到達に成功し
アバター感覚を体験経験できるワークを準備しています。
新人類誕生に向かう、希望溢れる機会を共に創っていきましょう。

☞詳細・申込はコチラ

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから