心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

経済危機を突破する新職業♡

こんにちは!

心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

 

私が携わっているジーニマムプロジェクトのオンラインサロンでは

毎週Facebookにてライブ配信をしています♪

 

今週の月曜日配信で喋った内容についてご紹介します😊

 

 

テーマ「最近気になっていること」で

私は食材の値上がりが気になり、

花ちゃんこと花輪稚佳子さんはガソリンの値上がりが気になるとの話に!

 

SNSでも、円安やスーパーインフレという言葉を見かけることが増えました。

さらにスタグフレーションへと突き進んでいくことは間違いないでしょう。

 

物質文明が限界を迎えるなか、

日本は貧しい国になるという懸念が現実になりつつあります。

 

令和哲学者で真の女性性提唱者NohJesu先生は昨年はやくからスタグフレーションの到来について述べていて

物質文明の限界を突破する鍵が

心をダイレクトに元気にする新しい職業による精神文明へのシフトチェンジ、心の時代の到来だと言っています。

 

毎日、書籍【心感覚】を活用して心を元気にする読書会を開催している心感覚アンバサダーや

真の女性性を活用したライフスタイルを提案・実践しているジーニマミストも

心の時代を切り拓くチャレンジをしている新職業です💖

 

ジーニマムオンラインサロンでは新職業についての活動や変化についても情報発信をしているので是非覗いてみてくださいね♪

 

www.facebook.com

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト

Maya

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸新職業についてもっと知りたい方へ

NohJesu nTechマスター1Day

第5弾のNohJesu nTech マスター1Dayでは、
今ここ完全認識の到達に成功し
アバター感覚を体験経験できるワークを準備しています。
新人類誕生に向かう、希望溢れる機会を共に創っていきましょう。

☞詳細・申込はコチラ

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから