心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

大自由な心で、尊厳と個性を活かす!「Molting Ocean Method」に参加しました

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

 

ゴールデンウイークの最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、いつもプロジェクトでお世話になっている礼ちゃんこと内田礼さんが主催する「Molting Ocean Method」に参加してきました!

 

Molting Ocean Method

タイトル通り大海のような落ち着きと安心感のある礼ちゃんのリードで
大自由な心の航海へ🌊

 

「人生とは?」という本質的な問い(大好物♡)からはじまり、

 

”思う存分人生を楽しみたい!!”

誰もがそう願っているはずなのに、思った通りにいかないのはなぜ?

 

そんな誰もが一度は抱く疑問に対して

背景にある仕組みへとナビゲートしてくれます。

 

過去の経験体験から、
自分の考えや感情はこうやって作られてるんだ!

 

と、礼ちゃん自身のエピソードも交えながら

わかりやすくその構造を理解していきます♪

 

今回は他の参加者の方が急遽キャンセルになったとのことで
贅沢に1対1でお話できる時間を楽しめました💖

 

 

大自由な心で生きたい!

個性を活かす生き方をしたい!

 

そんな人はぜひ礼ちゃんの「Molting Ocean Method」に参加してみてください♪

 

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸大自由な心で生きるってどういうこと?をもっと知りたい方へ

NohJesu nTechマスター1Day

第5弾のNohJesu nTech マスター1Dayでは、
今ここ完全認識の到達に成功し
アバター感覚を体験経験できるワークを準備しています。
新人類誕生に向かう、希望溢れる機会を共に創っていきましょう。

☞詳細・申込はコチラ

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから