心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

『心感覚』『トランスジェンダーの私が悟るまで』出版記念パーティーに参加!

3月16日に開催の
ノ・ジェス氏『心感覚』&荒牧明楽氏『トランスジェンダーの私が悟るまで』出版記念パーティーへ参加してきました!

f:id:ultimatemaya:20220318113721p:plain

 

お二人の大ファンなので
これは行くしかない!と弾丸で東京旅♪

f:id:ultimatemaya:20220318114043j:image

 

 

会場は白金台にある八芳園という品格ある格式高い場所!

江戸時代からある場所だそうです。

f:id:ultimatemaya:20220318114045j:image

f:id:ultimatemaya:20220318114034j:image

 

会場には出席者が100人も集まる大盛況!

 

そんななか、アッキー(荒牧さんをいつも愛称で呼ばせてもらっています♪)にサインをもらい…
f:id:ultimatemaya:20220318114048j:image

Noh先生と写真を撮らせてもうらことができました♪
f:id:ultimatemaya:20220318114037j:image

 

そしてとても素晴らしく感動に満ちたパーティーの2時間!!

f:id:ultimatemaya:20220318115100j:image

お二人の師弟関係がとても美しかったです。

 

私はアッキーの『トランスジェンダーの私が悟るまで』を読み

心感覚を活用することでこんなにも生き方や関係性を変えることができるんだ✨

という憧れの気持ちを抱いていました。

さらにパーティーでのお二人のトークを通じて

”この人だからできたんだ” といった個人だけのものではなく

すべての人に共通する仕組みがあることを実感じ、

誰もが正しく絶望したところから本当の自分が始まりさらに日本が目覚めていく

その時が来てるんだ!

と、とっても熱い気持ちになりました!!🔥

 

写真は撮り忘れてしまいましたが

ゲストの方々もとても豪華で

たくさんの応援がもらえていることにもますます感動です🥺

 

 

パーティーは開始前から和気あいあいの雰囲気で

ジーニマミストたちとも集まり写真をパチリ📷✨

f:id:ultimatemaya:20220318120640j:image

オンラインでしかあったことがなかったメンバーとの初めての顔合わせも💖

f:id:ultimatemaya:20220318120642j:image

オンラインでもいつも心ひとつにプロジェクトを推進しているけれど

やっぱりたまにオフラインで会えるととても嬉しくなりますね☺

 

 

パーティーでのたくさんの出会い、感動を通して

心感覚を獲得した私たち一人一人がメッセージを届けていくこと

自分自身や関係性をさらにバージョンアップし続けていこうと

改めて気が引き締まりました✨

 

心感覚公認アンバサダー | ジーニマミスト
Maya

f:id:ultimatemaya:20210513173334j:plain

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

🔸荒牧明楽氏 著書『トランスジェンダーの私が悟るまで』

f:id:ultimatemaya:20220318122237p:plain

10回は泣くと噂の一冊!

LGBTの枠にとどまらない、人間共通の本質に迫る内容になっています!

☞Amazonでポチるにはこちら

 

🔸NohJesu nTechマスター1Day

f:id:ultimatemaya:20220304001733p:plain

イーロンマスクをはじめ数学者・物理学者たちが
『現実空間はコンピューターシュミレーションだ』
と語っているが誰もが理解できた人はいません。

宇宙コンピュータの作動システムを、
PCの作動原理・意識の作動原理と繋げて理解する
世界初の試みです!

10000人の結集を起こしましょう!

≫詳細・申込はこちら

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから