心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

it -「それ」を見たら始まり-

それしかないのに、

それがなかった。

 

人生の中で「なんか」足りないと感じるとき。

 

友達と一緒にいて楽しいけど「なんか」物足りない

恋人と一緒にいても「なんか」さみしい

好きなことに取り組んでも「なんか」虚しい

お金はあるけど「なんか」満たされない

 

足りないと思うものを足しても足しても埋まらない「なんか」。

止まらなく渇き続ける「なんか」。

 

f:id:ultimatemaya:20201228120913j:plain

 

「なんか」の正体は

「それしかないのにそれがない」こと。

 

「それ」を規定したとき

本当に実在する「それ」そのものの自分を始められる。

 

「それ」自身となり

体の自分をアバターのように操作し

思いたいように思い

生きたいように生きることができる。

 

足りない「なんか」を埋め続ける人生は、終わる。

 

f:id:ultimatemaya:20211216090955j:plain

人類700万年間だれも規定することができなかった「それ」。

 

「それ」をはじめて規定した人

21世紀の悟り人 令和哲学者 NohJesu氏。

 

人間、やっとはじめられる。

 

一貫したメッセージを発信し続けているNohJesu氏。

 

そのメッセージに出会ってほしい。

 

 

マインドームインストラクター Maya

f:id:ultimatemaya:20210513173334j:plain

 

🔸NohJesu nTech マスター 1Day

f:id:ultimatemaya:20211216091313p:plain

第一弾、第二段ともに参加者1000人越えの大人気イベント
待望の第三弾‼

☞詳しくはコチラ

youtu.be

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから