心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

NohJesu氏著書【宇宙一美しい奇跡の数式】英語版出版!

放送300回を超えたオンライン番組令和哲学カフェでおなじみの

NohJesu先生の新刊が発売されました‼

 

f:id:ultimatemaya:20210906065320p:plain
☞Amazonでポチるにはコチラ 

 

✨オフィシャルサイトで新刊情報ひろえます✨

www.noh-jesu.com

✨そしてさっそくAmazonでベストセラー1位に輝いている件✨

Image

 

どんな本?

 

0==1は悟りの数式。

 

Noh先生が宇宙自然や数学に心を取り入れ表現されたもの

実はこれ、今まで誰もできなかったことなんです✨

 

言い換えれば宇宙の最小単位を発見して科学的に誰もが使えるようにしちゃったってこと!

 

最小単位の発見のスゴさは

たとえば人体でいえば「細胞」を発見したことで考えてみてください。

 

細胞のことがわからない時代には

体の調子がおかしくなったら呪術的なものや神的なものに頼ったり

治せたとしても再現性がなかったり

今とはまったく違う治療しかできませんでした。

 

体の最小単位の細胞がわかることによって、体のしくみがわかるようになったんです。

 

宇宙の最小単位を発見したということは

今までどうしても整理がつかなかった

あらゆる学問の融合や

心の体系化など

様々な分野の底上げにつながるのです!

 

f:id:ultimatemaya:20210512163128j:plain
日本語版も素晴らしいです。
英語版はさらにバージョンアップして400ページを超える超大作とのこと!

グローバルでの活躍

Noh先生は1年半ほど前には

ハーバード大学のドナヒックス教授の本「Dignity」の日本語版監修をされ

その内容もとても素晴らしいものでした…💖

f:id:ultimatemaya:20210906070204j:plain
とてもいい本なのでたまに読み返しています

f:id:ultimatemaya:20210906070401p:plain

昨年はDignity読書会何度か開催してみんなで読みました♪

 

youtu.be
著者のドナヒックス教授。温かいお人柄が伝わってきます。

☞「Dignity」をAmazonでポチるにはコチラ

 

そして0==1セミナーやワークショップは海外でもすでに何度か開催されていて

毎回すごい反響だったと聞いています。

 

感想動画も上がっているのでゼヒ見てみてください👀

youtu.be

動画の中でのこの一言が印象的💛

彼は、あなたが「より良い自分」になるために理解してほしいのです。

これは私もNoh先生とお話をしたりセミナーを通して交流して

ひしひしと感じていることです。

ここまでエゴ抜きで人や日本、世界のことを考えられる人って

他にいないと思います。

 

こちらの感想動画は感動エネルギーがビシバシ伝わってきます!👀

youtu.be

こちらの方はイギリスのロンドンにあるインペリアルカレッジで数学を専攻され

その後オックスフォード大学で教育学を専攻して学ばれてる方です。

今は組織コンサルの会社を経営され

人の繋がりを世界中でつくっていきたい、という思いでご活躍されているそうです!

 

 

このように世界中でも多くの感動を生んでいるNoh先生のメッセージ。

今回0==1の英語版発売も

世界にとって待望の、期待の新作と言っても過言ではないでしょう🎊

 

今後もとまらない躍進

10月9~11日に大阪のナレッジキャピタルにて開催される

Dignity2.0国際カンファレンスでも3日目の朝に

フランスのポンさん、ムガール帝国の末裔のフマユン・A・ムガールさんとのコラボ企画が決まっています✨

 


☞Dignity2.0国際カンファレンス公式HP

 

f:id:ultimatemaya:20210906114430p:plain
☞お得なトリプルキャンペーン🌻

 

誰よりも日本を想い日本のためにメッセージ発信をされているNoh先生の

今後の活躍に目が離せません🌸🌸🌸

 

 

マインドームインストラクター Maya

f:id:ultimatemaya:20210513173334j:plain

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

 

🔸NohJesuリテラシーマガジン

youtu.be

☞メンバー参加は公式HPから