心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

”ワタシ”が変わり、輝く大人あふれる社会へ

昨日、楽しみにしていたイベント参加してきました

💕ジーニマムプロジェクト×女性性TRUTHERS💕

 

f:id:ultimatemaya:20210919081435p:plain



ジーニマムプロジェクト×女性性TRUTHERS

真の女性性の提唱者、令和哲学者のNohJesu先生

私もいつもお世話になっていて大好きなジーニマミスト代表モデルの花輪稚佳子さん

個性豊かなジーニマミストモデルたちによるトーク

愛と希望とキラキラにあふれてすっごくワクワクした2時間でした💖

 

f:id:ultimatemaya:20210919081739p:plain

 

🥨大人ってなんだろう?

🥨かっこいい大人になるには?

🥨自ら人生をデザインできるとは?

 

そんな質問を通してゲストたちのトークを思いっきり楽しむ時間☕

 

中でも、Noh先生による「ニューノーマル時代の大人とは?」の話がとても印象的でした。

 

自分の幸せ成功のことは卒業して

みんなの幸せ成功を考えるのが大人

 

先行きの見えない、不安渦巻く今の時代

ついつい自分や周りの人のことでいっぱいで

広く視野を持つのが難しい…

 

だからこそ、みんなの幸せ成功を考えられるってすっごく大事なことだなぁと感じます✨

 

誰かのため?自分のため?

一方で、Noh先生による大人の定義が

ジーニマムプロジェクトのメッセージ

誰かのためじゃない
私からはじまる新ライフスタイルで
今ココから未来を変える

と、矛盾しているようにも見えちゃったり…👀

 

でもこれ、実はぜんっぜん矛盾していないんです‼

 

会の中でも話がでていたけれど

突き詰めると ”I am の変化” がつくれたらすべてが変わるってこと。

 

 

脳で生きる分離断絶のなかの私なのか

 

心、真の女性性で生きるすべてと繋がった私なのか。

f:id:ultimatemaya:20210116095929j:plain

 

昨日の会の中でも、とても心惹かれる話がありました。

 

ジーニマミスト代表モデルのエピソード

真の女性性と出会い、高さの幸せ追求から深さの幸せ追求に大反転した

ジーニマミスト代表モデル花輪さんの話では

「子どものために」と思って一生懸命頑張っていた時よりも

「自分のため」と考え思いっきり楽しんでいる今のほうが

子どもからも「お母さんたのしそう!」「はやく大人になりたい!」との声が上がり

家庭が明るくなっているとのこと❣

 

f:id:ultimatemaya:20210919150304j:plain

エゴにまみれた自分だったら、こうはならないですよね😅

 

自他の分離なく、今ココに一点集中できるから

「自分」が「この体が自分」ではなく

すべてと繋がっている自分だとわかるから

だからこそ築けている関係性。

 

”I am の変化”による関係性の変化のシンボリックなストーリーだなぁって思って大好きなエピソードです🍀

 

f:id:ultimatemaya:20201206223518j:plain

 

お茶の間トーク、出演しました

そして今回は第一部がジーニマムプロジェクト、第二部が知のワールドカップという二部構成でした!!

 

一部と二部のあいだ、ジーニマムプロジェとして知のワールドカップメンバーの方とお茶の間トークをさせていただきました💕

f:id:ultimatemaya:20210919150422j:plain

知のワールドカップ協会長ふっちーさん(写真右上)はワクワクエネルギーで人を巻き込む力がすごい人!

この短い時間のお茶の間トークでも、リハーサルなどで交流をもつなかで

想いを現実化していくポイントをとっても学ばせてもらいました!

 

一部二部と盛りだくさん!

第二部、知のワールドカップもすごい盛り上がり!!

なんと公開戦は今回が初ということで、記念すべき試合でした!!

 

「この頭のいい人たちは何者なんだ!?」

「義務教育に取り入れてほしい!」

といった声が多発していたとのこと😍

 

やればやるほど賢くなるし

チームメンバーとも対戦相手とも深い関係性が築ける

私も大好きなゲームです❣

 

 

本当に充実した1日。

社会の不安を切り裂いて新しい時代はここから作られていると確信する

そんな1日でした💖

 

 

マインドームインストラクター Maya

f:id:ultimatemaya:20210513173334j:plain

 

***お楽しみ情報***

🔸第7回 NohJesu スペシャルオンライン交流会

NohJesuリテラシーマガジン会員限定の交流会がなんと!
非会員でも1,500円で参加できちゃいます♪

世界をリードする国もなく、方向性もみえない中、
日本が世界を救済できると言い切り、
世界基軸教育を日本から全世界に発信しようと26年間、
実践し、努力し続けてきた令和哲学者Noh Jesuが、
デジタル哲学時代を開闢させる日本文明の挑戦に対して、楽しいゲーム、そして講演を準備しております。
共にこれからの日本の未来を考えてみませんか?

☞参加申込はコチラ

youtu.be

☞メンバー参加は公式HPから

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

 

🔸NohJesu氏最新本「宇宙一美しい奇跡の数式0==1」英語版

f:id:ultimatemaya:20210906065320p:plain

Amazon3部門でベストセラー1位に輝きました👑

☞Amazonでポチるにはコチラ