心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

Dignity2.0国際カンファレンスまであとわずか!

2021年も残り3か月となりましたね。

 

10月のお楽しみイベントといえば Dignity2.0国際カンファレンスです!

f:id:ultimatemaya:20211002160239p:plain

 

Dignity2.0国際カンファレンスは、いままでの共通土台がないなかでそれぞれの理想理念を追求した「Dignity1.0」の時代から

「Dignity2.0」共通土台をもち夢ビジョンが融合しお互いの個性が響きあう心時代の創建を行う祭典です!

 

10月9日から11日の3日間
教育、経済、政治、文化芸術、健康、ライフスタイルといった各ジャンルから
新しい時代をつくる楽しい企画が盛りだくさん♪

 

今回は私のイチオシ企画をご紹介しますね🍀

 

10月9日 1日目

では初日からいってみよー♪

開会式

まず欠かせないこのオープニング!

f:id:ultimatemaya:20211005143957p:plain



2030年大阪へのタイムトラベル!

 

このカンファレンスを皮切りに
2025大阪万博、そしてさらにその先の2030年の未来はどうなっているのか?

そんなワクワク感でカンファレンスはスタートします!

 

可能性弾かせ隊!親子で発見しよう可能性の種♪ ~プログラミング思考遊び~

f:id:ultimatemaya:20211005144356p:plain

小学生のお子さんを持つ親御さんや、これから子どもを持とうと考えているご夫婦にオススメです❣

小学校でプログラミングが必修化された昨年。

ただのプログラミングではなく、心を取り入れたプログラミング思考で
子どもだけでなく、一緒にいる大人まで可能性が弾けちゃう✨

ワークショップやディスカッションを通して冒険の旅にでましょう💥

 

nTechリアライゼーションプログラム 〜認識(カルマ)がはがれ落ちる21日間のミラクル体験記〜

「変化したくても変化できない…」そんな方にオススメ♪

21日間の集中プログラムで今まで変化したくてもできなかったカルマからの脱出を果たしたアウェイカーたちの変化の記録を一緒に味わいましょう☺

そして次のアウェイカーへ一歩踏み出そう!!

 

2022女性性開花宣言に向けて

一日目ラストはこれ!

f:id:ultimatemaya:20211005150031p:plain

自らの人生を自らデザインする、そんな生き方がここにある❣

女性性哲学を活用した生き方を実践したジーニマミストたちのライフスタイル紹介で新しい人生の歩み方を覗けたり

さらにはジーニマムソリューションというワークショップが、なんとカンファレンスだけのスペシャルバージョンで体験できます💖

 

10月10日 2日目

続けて二日目!中日なこともあり、いちばん企画が盛り沢山です😘

思いこみループから脱出する3つの方法  いつも心スッキリの私へ

f:id:ultimatemaya:20211005151002p:plain

「いつもぐるぐると同じことを考えてしまって、どうしたらいいかわからない…」

その思い込みループから脱出するための3つの方法をご紹介します!

考えがぐるぐるしてしまうのは、あなたのせいでもなく周りの環境のせいでもなく
実はある仕組みが隠されていた…!?!?

ぜひその秘密と出会ってください🤗

 

「未来哲学で日本が開く、世界が開く」

f:id:ultimatemaya:20211005151601p:plain

本年4月24日に結成した「TRUTHERS」

続く7月18日には「GLOBAL TRUTHERS」となり1000人規模のムーブメントとなった哲学ユニットがここに結集します‼

日本を開く、世界を開く未来哲学をご堪能ください!!

 

令和哲学者Noh Jesu即問即答オアシス

f:id:ultimatemaya:20211005152030p:plain

平日21時からの令和哲学カフェでおなじみの令和哲学者NohJesu氏があなたの「究極の質問」に答えます!!!

21世紀の悟りを得たNoh先生の一問一答はほんとにすごいです!

 

誰もが人生の中で大なり小なり本質的な疑問を持つことってあると思うんです。

例えば「人はどうして生きているのだろう」

「死んだら人はどこへいくの?」

「宇宙がうまれる前はなにがあったの?」etc...

こんな質問って誰も答えられないから、みんないつの間にか諦めちゃっているんですよね。

でも、Noh先生はそれらのどんな質問にも答えてくれます!

ぜひ人生で一番の質問をもって臨んでみてくださいね♪

 

誰もやったことがないことを成し遂げる秘密に迫る! スペシャトークセッション 植松 努 × 城 雄二 × ノ ジェス

f:id:ultimatemaya:20211005153349p:plain

TEDにも出演されたことのあり下町ロケットのモデルと言われている植松努さん、
理学博士の城雄二さん、
そして令和哲学者NohJesu氏

 

この豪華キャストにより、今までの当たり前を突破し

世界的危機にチャンスを見出すスペシャル企画です!!

とにかく参加しましょう❣

 

J×Youth Festival ーあなたの涙が未来を変える ー

f:id:ultimatemaya:20211005153800p:plain

未来を担うのは若者であるにも関わらず
社会は若者の可能性を開花することができない現状です。

若者たちが思いっきり声を上げることができる

思いっきり泣いて、思いっきり笑うことができる。

 

そんな場が、ここにあります☺

 

3日目は、また明日!

全日のオススメ企画をご紹介するはずが
本当にボリュームある3日間すぎて紹介しきれませんでした笑

3日目の紹介は、また明日、お楽しみに!!

 

マインドームインストラクター Maya

f:id:ultimatemaya:20211008100925p:plain

デジタルの日に賛同しています※