心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

旅先で感じた日本のポテンシャル

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

 

先週は久しぶりに旅行にでかけ、岩手県小岩井農場宮城県瑞鳳殿や松島など
都会の喧騒を離れて自然と多く触れられる場所で羽を伸ばしてきました🐦

 

f:id:ultimatemaya:20220613213455j:image
♡盛岡八幡宮


f:id:ultimatemaya:20220613213458j:image
小岩井農場


f:id:ultimatemaya:20220613213453j:image
瑞鳳殿


f:id:ultimatemaya:20220613213450j:image

♡松島

 

 

仙台は今年3月16日に発生した地震の影響も大きく
立派な灯篭が倒れたままになっていたり
修復中の施設も少なくありませんでした。

倒れた灯篭

 

その姿をみて地震の脅威を感じると同時に
日本の底力の強さを私は感じていました。

 

 

令和哲学者NohJesu先生は、日本のすごいところはオールゼロ化できることだと言っています。

 

オールゼロ化をみずからの意思で決断し実行したのが

明治維新で刀を手放したこと、

1945年に戦争をやめたこと。

 

 

その日本の底力が育まれた土壌に出会ったように感じたのです。

 

この津波地震、水害など自然災害の多い日本。

 

何度も何度も
すべてをなかったことにされ、まっさらな状態になり
それでも粘り強く何度も何度も再創造する。

その生命力が日本にはあるんだと感じました。

 

日本が自身のポテンシャルに目覚めて
不安あふれる社会を切り拓いていく力を発揮していく
その道を作っていきたいと思い新たにした旅となりました♪

f:id:ultimatemaya:20220613213542j:image

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

 

🔸第4回 宇宙村VISION WORK & SAMURAI結成式

日本経済の失われた30年を取り戻すVISIONがここに!!

⇒詳細はコチラ

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

LINEで情報をキャッチしたい♪ ⇒ コチラから