心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

令和哲学カフェ第500回!!

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジするMayaです♡

 

実は…今日はとってもスペシャルな日!!

 

なんと令和哲学カフェ 第500回目の開催日です❣

 

2020年5月、令和哲学者NohJesu氏の一声ではじまった令和哲学カフェ。

 

 

毎日生配信なんてできるの?

 

4年間ってそんなに続けられるの?

 

しかも哲学??

 

 

さまざまな声が上がる中

コロナ禍で不安が渦巻く社会に方向性を指し示したいという熱い想いに応えた人たちではじまった令和哲学カフェ。

 

今では3年目にも突入し、すっかり生活に欠かせないものとなりました!!

 

 

毎日100名以上もの人が参加し、視聴後アンケートも累計9万5千件にのぼるそう!!

 

 

初期の頃のダイジェスト映像ですが、令和哲学カフェ開催の思いに触れられる素敵なムービーも✨


www.youtube.com

 

 

この令和哲学カフェを通して、
今までただの「名言暗記」でしかなかった哲学者たちが息を吹き返したと感じています!!

 

現代にも通じる哲学者たちの想い、
それでも超えられなかった限界、

それらを包み込んでいく令和哲学

 

この500回の節目をキッカケに

より多くの人にぜひ見てほしいです❣

 

 

今日という日をzoomに集まりお祝いする用に、バーチャル背景もあります!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓

reiwaphilosophy.com

 

それでは、21時にzoomでお会いしましょう♪

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸〜夜明けの晩〜令和維新始動 シン人類誕生祭!

日本の底力で時代を切り拓く!

⇒詳細はコチラ

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

LINEで情報をキャッチしたい♪ ⇒ コチラから