心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

ピースリーダーシップを発揮する日本

安倍晋三元首相のご冥福をお祈りいたします。

 

衝撃的な事件から1週間が経ちました。

この銃撃事件が日本社会にくらす私たちの心に与える影響は小さくありません。

 

TVで繰り返しながされるショッキングな映像や
SNSでささやかれる陰謀論など
それらに翻弄されずに情報と適切な距離を保ち心を守ることも求められています。

銃撃事件をどう捉えるか

7月8日は、ちょうど令和哲学者NohJesu先生によるSAMURAI道場の初回スタート日でもありました。

 

哀悼の意を述べられると同時に、こんなメッセージを発してくれました。

 

これまでのステージ2の日本を象徴するような人物である安倍さんが亡くなられたことは、日本のステージ2の終焉を意味している。
日本を愛している安倍さんのエネルギーは日本を応援し続けてくれている。

それはステージ3の日本へジャンプすることなのだ、と。

 

ステージ2からステージ3への節目

令和哲学カフェなどを通してNoh先生から「日本が安倍さんとのお別れ会を国家イベントとしてやるべきだ」というメッセージも発信されるなか、
昨日には岸田総理により、安倍さんの国葬を執り行う方針が表明されました。

www.tokyo-np.co.jp

 

この国葬が日本の大きな節目となることは間違いないでしょう。

 

今までの日本を卒業し、

広島出身の岸田総理を中心に一致団結するピースリーダーシップを発揮する日本のスタートとなる。

 

新しい資本主義、教育経済のスタート。

 

それは誰かがやってくれることではなく

日本人である私たちひとりひとりが意思を立てて新しいステージ3の日本をはじめることへの決断し、意思の結集を起こすことが必要です。

 

ピースリーダーシップを発揮する日本

1945年8月15日に敗戦を経験しアメリカが主導権を握り、日本は二番手でいい、と耐え忍んできた日本。

 

令和維新をむかえる日本が戦うべき戦争は
軍事戦争でもない、経済戦争でもない、二度と戦争不可能な人間を育てる教育戦争。

 

終戦争でもある教育戦争により、日本が自らの為すべき仕事を果たすことで

誰もが主体性自発性を発揮し、人間で生きることが楽しくてたまらない尊厳社会をともにスタートさせましょう!

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト
Maya

 

🔸〜夜明けの晩〜令和維新始動 シン人類誕生祭!

ステージ2からステージ3の日本へ!意思の結集を起こしましょう!
2022年8月15日 10:00-17:00
⇒詳細はコチラ

 

🔸言えるde癒える おしゃべり場

「なんかモヤモヤする」「こんなこと言っちゃいけないかな?」
そんな心をスッキリさせるの大事です!

⇒詳細はコチラ

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」大好評発売中!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ 

 

🔸『心感覚』を100倍楽しめる動画

youtu.be

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

TikTokで楽しみたい♪     ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

LINEで情報をキャッチしたい♪ ⇒ コチラから