心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

2023年の挑戦と成長

ブログにお越しいただきありがとうございます!
心感覚で人の可能性が開花する社会づくりにチャレンジする ひらい まや です♡

2023年も残すところあと1日となりました!

 

あなたにとって2023年はどんな1年だったでしょうか(*'ω'*)

 

私の2023年

私にとっての2023年は漢字一字であらわすと「転」だったかな~と感じております。

 

いくつもの方向性転換、エネルギー転換のあった1年でした!

 

ひとつめ。

内に向いていたエネルギーを外に転換して
新しい人との出会い方に試行錯誤しながらチャレンジしてきました。

 

新しく人と出会うことでインスピレーションが生まれたり
いつも一緒にプロジェクトに取り組む仲間とのチームプレーを感じたりと
チャレンジしたからこそ見えた世界がたくさんありました✨

 

ふたつめ。

何より一番のビッグイベントが妊娠したこと!

 

本当に自分がひとりの人間を生み育てるのかと思うと
様々な心境の変化、エネルギーの転換がありましたね~。

 

ホントに今の社会で子どもを産み育てていいの?って思うと

 

いやいや、もっともっと良くなってほしいところがたっくさんある!!

 

って心が叫ぶんですねー。

 

そしてそれは”誰か”がやってくれるのじゃない

私自身がやることです。

 

マハトマ・ガンディーもこのような言葉を残しています。

You must be the change you want to see in the world.

あなたがこの世で見たいと願う変化に、あなた自身がなりなさい。

 

お腹が大きくなるにつれて
この言葉の重みがしっかりと胸に響いてくる日々です。

 

2024年にむけて!

2024年をどんな1年にするか。

色々とやりたいことを考えるとワクワクしますね💕

 

辰年をむかえて飛龍昇天な1年になること間違いなしでしょう!

 

1年の抱負などはまた年明けに改めて綴っていきたいとおもいます✨

 

それではよいお年をお迎えください🎍

 

↑年越しそばを食べるうさぎ🐰

 

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト|
無意識エンジン発見セッション士
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪