心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

2024あけましておめでとうございます!

2024年あけましておめでとうございます!!

 

年末年始、帰省してのんびり過ごしたり
名古屋で新年朝活を開催したり
あまりの濃度の高い日々で体調を崩しておりました😭

 

しっかり休みもとれてきたので
改めて新年のご挨拶と抱負をブログに書く時間をつくることができました✨

画像

2024年は、今までの準備が整い思いっきり走る
今まで頑張った世界に決着をつける年だそうです。

 

私にとっては色々な思いのこもった出産が控える年でもあり
自分のこれまでがいったいどこに繋がっていくのかワクワクしております💕


そんな1年に思いを馳せて、
今年の漢字1字を「響」として抱負として掲げてみました🌟

 

1対1の関係を大事にして人と繋がり、影響力を持つこと。

自分のメッセージを宇宙の外まで響かせること!!

 

そんな想いをこめました🌎

 

完璧主義に陥らずにどんどん新しいチャレンジを重ねていきたいとおもいます!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト|
無意識エンジン発見セッション士
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

 

🔸21世紀の悟り人 NohJesu氏最新刊「これからの生き方BESTBEING」大好評発売中!

”人生が思い通りにならない理由は脳に依存していたからだった!!”

予測困難なこれからのAI時代にどう生きればいいのか。

脳ではなく心機能を使うことで、今までにない価値判断で関係構築ができるようになり、人間関係から国家間までもオープンしてつながることができることを問答で展開していく。

「自分とは何か」「私は何のために生まれたのか」 誰もが抱き続ける永遠の“クエスチョン”に明確な答えを出し、すべての争いが愛に変わる、全く新しい世界観で生きるヒントが満載!

ベストビーイングの本の画像

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「ベストビーイング」特設サイトはコチラ